無事に着きました!! 実物もかわいいです。 自分用と姉の誕生日プレゼント用で買いました。絶対喜んでもらえます!!自分用で私はすごい喜びました。かわいい。 汚さないように大切に使わせて頂きます。ありがとうございます。
レビューのご投稿ありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 プレゼントとしてもお迎えいただきありがとうございます。 素敵なメッセージもいただけてとても嬉しかったです。 この度は誠にありがとうございました。
可愛い可愛いどら焼きシマエナガさんが届きました! とっても可愛くてびっくりしました!再販をずーーっとまっていた甲斐がありました💕 どら焼きのあんこと小豆のツヤもとっでも美味しそう!作者様の愛とこだわりがひしひしと伝わる素敵な作品に巡り会えました! 大切に大切に付けさせていただきますね!本当にありがとうございました
レビューのご投稿ありがとうございます。 再販大変お待たせいたしました。 気に入っていただけて幸いです。 たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございます。 素敵な出会いに感謝です。
レビューのご投稿ありがとうございます。 可愛がっていただけてとても嬉しいです。 メッセージも丁寧にやりとりしていただき感謝しております。 この度は誠にありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 気に入っていただけて幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
キャー(,,> ꇴ <,,)ー!!可愛い〰️🎶🩷🩷🩷 今日 📮に届いてましたぁー ありがとうございます😝‼️ 早速 明日からつけて出かけまーす 暑い日が続きます どうかお体に気をつけてくださいネ💓 ˖✻*🏖️*˸*⋆。𝚜𝚞𝚖𝚖𝚎𝚛⛱.⋆*
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです。 お心遣い感謝いたします。 この度は誠にありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 気に入っていただけて幸いです。 細かいところまで注目していただきありがとうございます。 飾っていただけるのも嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
本日、商品受け取りました😃 お友達のプレゼントにと思ってオーダーさせていただきました😃 とっても可愛い仕上がりで、お友達に渡すのが楽しみです🤭 ありがとうございました☺️
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 プレゼントとして選んでいただきありがとうございます。 ご友人に気に入っていただけますように。
レビューのご投稿ありがとうございます。 気に入っていただけて幸いです。 ぜひお出掛けに連れていってあげてください。 この度は誠にありがとうございました。
さくらんぼ様専用 シマエナガ白玉どら焼き チャーム5点
🍎