レビューが遅くなりまして申し訳ありません!お菓子屋さんドールハウスの看板アザラシとして店先に飾らせていただいてます☆しっかりした作りでお顔も可愛く購入させていただいて良かったです!ありがとうございました!
レビューのご投稿ありがとうございます。 店頭に飾っていただいているとのこと、とても嬉しいです。 可愛がっていただきありがとうございます。 この度はご注文いただき誠にありがとうございました。
諸事情により、やっと開封して作品とご対面できました! シマエナガ兄弟は見ているだけでもちもち感が伝わってきて癒されます。 コーギーピアスは気持ち大きめかな?と思いましたが、実際つけてみるとこのサイズだからこそ可愛いなということに気付きました。ぷくぷくした形状がとても気に入っています。 このたびは素敵な作品をありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです。 また頑張れます! この度は誠にありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
本日無事お品もの受けとりました。この度はご丁寧なお取り引きありがとうございました。 新作のスモアのシマエナガちゃんもすごく可愛くて、見ているだけで癒されます。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
レビューのご投稿ありがとうございます。 新作を気に入っていただけること、とても嬉しいです。 また心を込めてご用意させていただきます。 この度も誠にありがとうございました。
前回のハロウィンver.に続き、季節ものの可愛らしさにやられました。とても素敵でかわいいシマエナガです。そして、おいしそう…😋と思ってしまいました。もっとかわいいシマエナガを増やしていきたいです!
レビューのご投稿ありがとうございます。 気に入っていただけて何よりです。 丁寧なメッセージもいただけてとても嬉しかったです。 またの機会がございましたらいつでもお待ちいたしております。 この度もシマエナガたちをお迎えいただき誠にありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて何よりです。 またの機会がございましたらいつでもお待ちいたしております。 この度は誠にありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 気に入っていただけて幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 可愛がっていただけてとても嬉しいです。 この度は、リピートでシマエナガたちをお迎えいただき誠にありがとうございました。
コーギーのおしりピアス・イヤリング
めっっっちゃ可愛くてお気に入りです! ありがとうございました🥰