一昨日、無事に届きました。今回も、大変お世話になりました。 前回に引き続き、ぷくぷくのシマエナガさんが本当に可愛いです(≧∇≦)まるで本物のお餅のようにモチモチに見えます。3羽の表情がそれぞれ違うのも素敵です。 今回も、永く大切にいたします。有り難うございました♪
レビューのご投稿ありがとうございます。 こちらこそいつもお世話になっております。 この度も気に入っていただけてとても嬉しいです。 丁寧なメッセージも感謝しております。 この度も誠にありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 気に入っていただけて幸いです。 またの機会がございましたらいつでもお待ちいたしております。 この度はおまとめでお迎えいただき誠にありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 こちらこそご縁をいただきまして大変嬉しいです。 この度はお迎えいただき誠にありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
イメージ通りとっても可愛いです! チャームにしてポーチに付けました。 もう一つ、娘は筆箱に。ご満悦です! これはリピートして、色々な子を迎えたくなりますね・・・悩ましいです(^^) ありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 娘さんにも気に入っていただけてとても嬉しいです。 またの機会がございましたらいつでもお待ちいたしております。 この度は誠にありがとうございました。
作品が届きました。シマエナガとどら焼きが大好きな息子にとってまさにベストマッチ!初めて持ったスマホ用に購入しました。サイズ感もちょうど良かったです。早速ストラップつけました。ありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 シマエナガとどら焼きがお好きな息子さんなのですね。 早速使っていただけて嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 気に入っていただけたようで何よりです。 この度は誠にありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 この度はおまとめでお迎えいただき誠にありがとうございました。
無事受け取りました。美味しそうなどら焼きにシマエナガが挟まっていて本当に可愛いです。どら焼きの皮の焼き色やふかふか感がとてもリアルで驚きました。大切にします、ありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 たくさんのお褒めのお言葉をいただけて大変嬉しいです。 励みになります。 この度は誠にありがとうございました。
シマエナガマシュマロ 桜
こんばんは。 お品物の方無事届きました。 レビューが遅くなり申し訳ございません。 お写真以上に可愛くてとっても幸せな気分になりました(^^) 素敵なお品物を有難うございました。 他の子もお迎えしたいなぁと思いますので また注文させていただきますね。 この度は迅速な対応をして頂き有難うございました。