レビューのご投稿ありがとうございます。 お写真とても素敵で嬉しいです。 いつもシマエナガたちを大事にしていただき、ありがとうございます。
レビューのご投稿ありがとうございます。 気に入っていただけてホッとしました。 毎日つけていただいているとのこと、とても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 メッセージも丁寧にご対応いただき感謝しております。 この度は誠にありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 キーウィさんたちの丸みを気に入っていただけて嬉しいです。 おまとめでお迎えいただき誠にありがとうございました。
本日届きました! マリトッツォ、餡団子、マシュマロクリスマスverの三つを購入しました。 どれも可愛くて全種類揃えたいです! また購入したいと思います。 そのときはまたよろしくお願いいたします!
レビューのご投稿ありがとうございます。 3点おまとめでお迎えいただき、可愛がっていただけて大変光栄です。 またの機会がございましたら、いつでもお待ちいたしております。 この度は誠にありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 飼っておられる柴ちゃんに似ているとのこと、こちらも嬉しく思います。 ぜひ一緒にお散歩に連れて行ってやってください。 この度は誠にありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて何よりです。 この度は誠にありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 一目惚れでお迎えいただいたとのこと、大変光栄です。 可愛がっていただきありがとうございます。 ぜひお出掛けに連れて行ってあげてください。 この度は誠にありがとうございました。
遅くにごめんなさい。 本日、無事に作品が届きました。 すごくかわいいので嬉しいです。 そしてまた注文したくなりました。 やはり揃えたくなりますね。 ありがとうございました。 ショップも拝見させていただきます。 また注文させていただきます。
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて何よりです。 お褒めの言葉もありがとうございます。 新作も少しずつ出していくつもりですので、またご覧になってくださると嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
シマエナガショートケーキ(ブルーベリー)
コラボもいいですね。⛄🎄✨