レビューのご投稿ありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 ぜひお出掛けのお供にしてあげてください。 この度は誠にありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 気に入っていただけて安心いたしました。 お出掛けに連れて行っていただけると嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 また可愛らしい作品をつくれるよう努めていきたいと思います。 丁寧なメッセージもありがとうございました。
本日、無事に届きました! リピートで沢山のシマエナガさん達とブタさんのピアスを購入させて頂きました😊 どれも本当に可愛くて、家族みんなでliz様の作品に癒されております☺️ この度も、素敵な作品をありがとうございました🎶大切にさせて頂きます!
レビューのご投稿ありがとうございます。 ご家族で楽しんでいただけて大変光栄です。 メッセージのやり取りも丁寧にしていただけてとても嬉しかったです。 これからも頑張りたいと思います。 リピート並びにおまとめでお迎えいただき誠にありがとうございました。
昨日、無事に届きました。 繊細で丁寧な作りで、暫くじっと見入ってしまいました。そして、まん丸フォルムでつぶらな瞳のシマエナガさんがとても可愛いです(*˘︶˘*).。.:*♡ 永く大切にいたします。有難うございました☆
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけたようで何よりです。 可愛がっていただけてとても嬉しく思います。 この度は誠にありがとうございました。
こんばんは。本日、作品が届きました。 かわいい作品で、嬉しいです。 素敵です。 もっと、揃えてしまいそうです。 ありがとうございます。 ショップの方も、拝見させていただきます。本当にありがとうございます。 これからも素敵な作品を、作って下さい。😄😄
こんばんは、レビューのご投稿ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 シマエナガスイーツ、気に入っていただけたようで幸いです。 メッセージでも丁寧なやりとりをしていただきました。 たくさんの嬉しいお言葉をありがとうございます。 これからも可愛らしい作品をつくってまいります。 この度は誠にありがとうございました。
この度もレビューのご投稿ありがとうございます。 気に入っていただけたようで何よりです。 ホールでお迎えいただき誠にありがとうございます。 これからも美味しそうな作品づくりを心がけてまいります。
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 プレゼントとして選んでいただけて光栄です。 気に入っていただけますように。 この度は誠にありがとうございました。
本日、無事に届きました! マリトッツォのシマエナガさんと、白玉どら焼きのシマエナガさんを購入させて頂きました。 どちらも可愛さ満載…見惚れてしまいます(о´∀`о) 1つ1つ丁寧につくってくださったのだなぁと感激いたしました! 鞄につけて、ケースに飾って…大切にさせて頂きます🎶
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 どら焼きとマリトッツォ、どちらも気に入っていただけたようで嬉しいです。 可愛がっていただき、こちらこそ感激です。 この度は誠にありがとうございました。
シマエナガメロンソーダ
涼しげで美味しそうな感じが伝わります。ショートケーキと並べるとやや小さめかな?(^q^)