レビューのご投稿ありがとうございます。 可愛がっていただけて幸いです。 大事にしていただき本当にありがとうございます。
とてもかわいらしいシマエナガさんが届きました。 和の雰囲気でどら焼きと桜柄を選びましたが、細かい造形で見ていて癒やされます。 包装もそのまま飾りたくなる感じで、素敵でした🌸 ありがとうございました☺
レビューのご投稿ありがとうございます。 和の雰囲気でお選びいただいたのですね! 細かい部分まで注目していただけてとても嬉しいです。 また頑張れます。 この度は誠にありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 可愛いがっていただけてとても嬉しいです。 アザラシマカロンの再販も開始いたしました。 リクエストありがとうございます。
レビューのご投稿ありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 丁寧なメッセージもありがとうございました。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビューのご投稿ありがとうございます。 リピートでご利用いただけて光栄です。 この度もおまとめでお迎えしてくださり誠にありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事お届けできて安心いたしました。 気に入っていただけますと幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 この度はおまとめでのご注文誠にありがとうございました。 気に入っていただけますと幸いです。
レビューのご投稿ありがとうございます。 たしかに、クリスマスケーキにピッタリですね!
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけますと幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
シマエナガハニートースト
サイトで見るより、実物の方が数倍可愛いです。 癒されます。