生地が伸びるので着させやすく、また名前の刺繍もかわいくて大満足です🐶 早急なご対応をしていただきありがとうございました😊 またよろしくお願いします✨
お忙しい中レビューありがとうございます。 今後もワンコに負担が無く可愛い物をご提供出来るように頑張ります😊 今後とも宜しくお願い致します~
やはり可愛くって、来年用に追加購入してしまいました👻 今はちょっと大きいですね💦 名前入りで特別感も増し増しで、好評です❤️ ありがとうございます✨
再度のご購入誠にありがとうございます😊 今年のハロウィン🎃は可愛いモナちゃんも増えて ますます楽しくなりそうですね🐩🎶 また機会ありましたら宜しくお願い致します❀
お忙しい中レビューありがとうございます❣️ 丈もピッタリそうで良かったです😊 Mettyちゃんのモデル姿が可愛い(*´艸`*)💕 楽しいハロウィンにして下さい🍬🎃
とっても素敵な可愛らしいお洋服をありがとうございましたm(__)m🍀 ネーム入りのお洋服は初めてで…凄く嬉しい気持ちになりました✨😌✨ またどうぞ宜しくお願い致しますU^ェ^UU^ェ^U
お忙しい中レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです🎶 ハロウィンワンピースを着たルチルちゃん&ミズキちゃんを見て私も嬉しくなりました❣️ また宜しくお願い致します🐩💕
サイズが少し心配でしたがピッタリでした‼︎ よく伸びる生地なので着せやすいです。 ハロウィン以外にも着れそうで嬉しいです。 とっても可愛いお洋服ありがとうございました❤︎
お忙しい中レビューありがとうございます😊 サイズもピッタリそうで良かったです🎶 AZUKIちゃんの表情も可愛い~ですね(*´艸`*)♡
体重3.2キロのトイプードルです。 Mサイズがピッタリです。 とっても可愛くてハロウィーンが楽しみです。 迅速な対応で、素敵なお買い物が出来ました。
お忙しい中レビューありがとうございます😊 Sakuraちゃんサイズもピッタリとの事で良かったです❣️ 今後も可愛いをお届けできるよう頑張ります🐩💕 楽しいハロウィンをお過ごし下さい🎃
とても可愛い洋服ありがとうございました✨ babyちゃんのサイズもピッタリ🧸 しかも、とっても早く手元に届いたので、今後の集まりなのでも大活躍しそうです😍 急遽、洋服に合う様にリボンを作製し、それに合う様に胸にもおリボンをプチアレンジさせてもらいました🎀 baby ちゃんの成長は早いので、来年用にもう1着お願いしようか思案中🎶 それほど、可愛いです❤️
とっても可愛い~お写真ありがとうございます😍 Pomoちゃん&Monaちゃんハロウィンワンピ似合ってます🎃 また、リボンアレンジで更に素敵ですね💕 今後も可愛いお洋服頑張りますので宜しくお願い致します🐩🎶 楽しいハロウィンをお過ごし下さい~🎃👻🍫🍬
レビューありがとうございます🥰可愛いと言って頂けて嬉しいです♡お友達に会うのが今から楽しみですね♬
この度はありがとうございました ! Seikoちゃん&Akariちゃん可愛いですね🐩💕 楽しいハロウィンが過ごせますように😊
ハロウィン ワンピース犬服 刺繍 アップリケ ネーム入れ
二匹目が急遽増えたので、お姉ちゃん犬とお揃いをお願いしました。 とても丁寧なメッセージも頂き、ありがとうございます❗ ハロウィンが楽しみです。