お忙しい中レビューありがとうございます😊 また宜しくお願い致します🐩💕
可愛いイチゴのワンピース🍓 ハロウィンやクリスマスのワンピースもお願いしましたが…本当に着せやすくて可愛いです❤️ 体の部分は、柔らかくてのびる生地なのでワンちゃんにも優しいです🐶 トイプー 3.6kg Mサイズ ポメプー 2.7kg Sサイズ
お忙しい中レビューありがとうございます♡ やっぱりお揃いって可愛いですね😍 分かりやすいサイズ記載ありがとうございます✿
無事に届き安心しました😊 今後も可愛いワンコ服をご用意させて頂きますので また宜しくお願い致します🐩🎶
ボディーバッグがとても可愛いです💓 いつも迅速な対応をして頂き、ありがとうございます😊 着せやすくて、お散歩にピッタリです🐶 3.4キロのトイプードル…2.8キロのポメプー… どちらもMサイズです💓
レビューありがとうございます😊 今後も春夏物など少しづつアップしてまいりますので、ぜひまたお待ちしております❣️
ハロウィンに続き、クリスマスワンピースをお願いしました。 3.2キロのトイプードルがMサイズ 2.3キロのポメプーがSサイズ 二匹ともサイズピッタリです(^.^) いつも丁寧で迅速な対応をして頂き、本当にありがとうございます。 クリスマスが楽しみです(^-^)/
お忙しい中素敵なレビューありがとうございます❣️ 可愛いお写真ですね(*´艸`*)♡♡ これからの季節はイベント盛りだくさん🎄 楽しいクリスマスにして下さい🎶
商品受け取りました😊早速着せてみましたが、収縮性があって着せやすくサイズもピッタリでした🐕❤️名前の刺繍も特別な感じで本当にかわいいです😆💕クリスマス🎄のイベントなどに着せて行こうと思います😊こちらの都合でわがままも聞いて頂きありがとうございました😌また新作なども楽しみにしています❤️
お忙しい中レビューありがとうございます❣️ モデル姿もバッチリですね😊 とても似合ってて可愛い~(*´艸`*)♡♡ また機会ありましたら宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました🐩💕
お忙しい中レビュー有難うございます❣️ 今後も可愛いをお届け出来るよう作品作りを致します。 これからのシーズンは楽しいイベント事が沢山ですね😊 楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ~🐩💕
商品受け取りました😊サイズの方も少し心配でしたがちょうど良くて、収縮性もあって着せやすいです😌名前の刺繍も可愛くて本当に気に入りました😆❤️これを着てハロウィン🎃楽しみたいと思います😄ありがとうございました😊また新作など楽しみにしています😆💕
商品無事に届き安心しました❣️ また、可愛いAruちゃんワンピース似合ってて可愛いですね😍 可愛いクリスマス新作も考案中です🎶 また、宜しくお願い致します~🐩💕 ハロウィン楽しんで下さい🍬🎃
♡犬服 うちの子 名入れ いちご🍓ワンピース♡
本日届きました。 めちゃくちゃ可愛いです♡ 作りもすごく丁寧で生地も肌触りも良くて 次回もまたよろしくお願いします♡