作品、とっても可愛かったです。早速に着せて、🐶もすごく気に入ってくれたようです! このようなデザインの可愛いものは市販ではなかなか売っていないので、こちらで見つけて購入する事ができて、ほんとに、良かったです。ありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます♡ わんちゃんの動きも妨げす可愛い作品を心がけてます😊 わんちゃんも喜んで貰えたようで嬉しく思います🐩🎶 これからもどうぞ宜しくお願い致します✿
お忙しい中レビューありがとうございます♡ モカちゃんのモデル姿がまた可愛い(*´艸`*) またどうぞ宜しくお願いします🐩💕
お忙しい中レビューありがとうございます♡ とっても可愛く着て頂きありがとうございます😍 楽しいハロウィンにしてくださいね🎃🦇🕸
ハロウィンのお洋服が欲しくて購入しました! おパンツカットにしている途中で、おパンツの部分を見せたいので少し小さめのサイズでお願いしました。 おパンツもしっかり見えて、想像以上にかわいくて家族みんなきゅんきゅんです💕 お名前の刺繍も特別な感じがしてうれしいです☺️ 縫製もとても丁寧で、生地が伸びるので着せやすかったです! お洋服のおかげでとってもたのしくハロウィンを過ごせそうです🎃 丁寧で迅速に対応して頂きありがとうございました! またよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)
お忙しい中レビューありがとうございます♡ おパンツカットがちょうど見えてて可愛い(*´艸`*)💕💕 ご家族皆様に喜んでいただき良かったです😊 またどうぞ宜しくお願い致します🐩🎶
昨年に引き続き、ハロウィンのお洋服をお願いしました👻 安定の可愛さ❤️ お友達もお願いした様なので、皆んなで一緒にハロウィンパーティーできるのが楽しみです🎶 ありがとうございました🎃
いつもありがとうございます❣️ ポモモナちゃん~可愛く着てくれてありがとう😍 楽しいハロウィンにしてくださいね🐩🎃
いつも本当にありがとうございます😊 今回も可愛くて着せやすいワンピース🎀 サイズもピッタリです🎵 トイプードル 3.6キロ Mサイズ ポメプー 2.7キロ Sサイズ また、よろしくお願いします🙇
レビューありがとうございます♡ さくらちゃん&うめちゃん 可愛く着て頂いてありがとうございます💕 夏が待ち遠しいですね🐩🎶
写真通り、それ以上の可愛らしいお洋服です。縫製も、凝った作り方で、ネーム刺繍も色合いといい、とても、素敵でした。可愛いらしさに、上品さもプラスされ、とても、お気に入りの一枚になりました。胸回りの変更にも、快く応じてくださり、感謝しております。ありがとうございました🥰
お忙しい中レビューありがとうございます😊 ほたるチャン とっても似合ってて可愛いですね😍 また、宜しくお願い致します🐩💕
お友達のプレゼントに購入しました😊 とっても喜んでもらえました。 トイプーの2.8キロのこにSサイズを注文… サイズはピッタリでした~ 写真はうちの下の子(笑) ポメプーの2.7キロ…Sサイズです🎵
お友達喜んで頂けて良かったです😍 うめちゃんピンク似合ってて可愛い(*´艸`*)💕
お忙しい中レビューありがとうございます❣️ さくらちゃんサイズもピッタリそうですね😊 とっても可愛く着ていただき嬉しいです🐩🎶
【再販】2020 ハロウィン ワンピース犬服 刺繍 アップリケ ネーム入れ
とても可愛いお洋服でした〜! 毛量が多くてパツパツでしたが…(汗) 伸縮ある生地でしたのでなんとか大丈夫てした。 (作家さんのせいではなく、うちの子理由です) またお願いしたい作家さんです♪ ありがとうございました^ ^