お忙しい中レビューありがとうございます♡ ハロウィン楽しんで下さい🎃💕💕 こちらこそ、この度はありがとうございました😊
Little Tiaraさんのハロウィンワンピース 行きつけのお店でお友達が着てるのを見て その場で注文しました🧸❤️ 1.5㌔なのでXSをお願いしました。 オーダーからすぐにご連絡頂き あっという間に届き 迅速な対応に感謝致します。 サイズもぴったりで 作りも良くて Little Tiaraさんの素敵な作品に出会えて嬉しいです。 他にも気になる物あるので またよろしくお願いします🧸🙏
お忙しい中レビューありがとうございます♡ manaちゃんの可愛いモデル姿ニタニタしてしまいます( ◜▿◝ ) manaちゃんとハロウィン楽しんで下さい🎃 また宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ご連絡遅くなりました。とても可愛い名前入りのお洋服が届きました。早くに仕上げていただいたのでハロウィンまでたくさん着せようと思ってます。ありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます♡ ワンピース着こなしバッチリで可愛いですね😍 ハロウィン楽しんで下さい🎃 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
本当にかわいいお洋服を有難うございました♡ 刺繍の色合いもオシャレでステキ。想像していたより可愛くて、とても気に入りました。丁寧にご対応いただいて、有難うございます。また、よろしくお願いします。
とってもpicoちゃん可愛いですね(*´艸`*)💕 ワンピースも可愛く着て頂きありがとうございます😊 ハロウィン楽しんで下さい🎃
お忙しい中レビューありがとうございます♡ 可愛く思って頂けてとても嬉しく思います😊 またどうぞ宜しくお願い致します❀ 楽しいハロウィンにしてください🍭👻💕
ハロウィンイベント用に購入しました! とても可愛いデザインで気に入っています♡ マルチーズ×狆のmix3.5kg 毛量が多いのでややキツめでしたが、丈感はぴったりです
お忙しい中レビューありがとうございます♡ 可愛く着て頂きとても嬉しく思います😊 楽しいハロウィンを過ごしてください🍭👻🍫
先程お洋服が届きました‼️思ってた通りの仕上がりにして頂き大満足です♪ ハロウィンだけではなく、普段の時にも着せたいと思っています😃🎵
お忙しい中レビューありがとうございます♡ 普段使いも良いですね😁👍 この度はありがとうございました🐩🎶
2021 ハロウィン ロング Tシャツ 犬服 刺繍 アップリケ ネーム入れ
:あはは: とっても可愛い😍 さっそく散歩しました。 ありがとうございました。