連絡そしてレビュー遅くなりごめんなさい🙏 と〜ても可愛い🌻ワンピースが届いています💕 着せやすくて涼しげて❤️🐶達も着心地良さそうです💕可愛い🌻ワンピース着て暑い夏をふっ飛ばしながらお出かけ沢山したいです💕 この度は本当ありがとうございました❤️ 又ご縁がありましたらよろしくです💕
お忙しい中レビューありがとうございます♡ とっても可愛く着こなして頂き嬉しいです❣️ 思いっきり夏楽しんでください🌻 この度はありがとうございました🐩💕
こちらこそ、いつもご購入ありがとうございます♡ お名前入りは特別感ありますよね😊 また、是非宜しくお願い致します🐩🎶
いつも可愛いお洋服を作って頂きますが… 今回も本当に可愛い❤️❤️❤️ 夏らしいマーメイド…そしてパステルカラー🎀 夏のお出かけに着せたいです🐶🐶🐶 我が家のわんこ達は トイプードル…3.2キロ ミックス(ポメプー)…2.8キロ トイプードル…2.9キロ 三匹ともMサイズです👚
レビューありがとうございます♡ いつも可愛く着ていただき嬉しいです😊 綺麗なブルーが映えて可愛い😍 夏感が凄い~(*´艸`*)
可愛い🍒さくらんぼワンピ届きました お写真がなかなか撮れずレビューが遅くなり申し訳ありません とても可愛いワンピでドックランでも皆さんが可愛い可愛いと言っていました 名前が入っているのもお気に入りです 新作をチェックしながら名前入りを増やしていきたいと思っています もう1つもお写真が撮れましたらレビューさせていただきますね ありがとうございました
お忙しい中レビューありがとうございます♡ ハイウエストワンピースシリーズは御上品な感じで私も大好きです❣️ またお写真楽しみにしてます☺️
レビューありがとうございます♡ とっても可愛く着て頂き嬉しく思います❣️ またどうぞ宜しくお願い致します🐩🎶
お忙しい中レビューありがとうございます♡ ミニーちゃん❣️とても似合ってて可愛い(*´艸`*)💕 チュールのふわふわ感良いですよね🐩🎶
お忙しい中レビューありがとうございます♡ pineちゃん御上品な感じで可愛い(*´艸`*)💕 クリスマス撮影会🎄楽しみですね❣️ この度はありがとうございました😊
愛犬の名前入りのとっても可愛いらしい優しい綺麗なピンク色のワンピースです❣️サイズもピッタリでした。とても丁寧に作ってくださり、着せると、とても上品なお嬢さん風で最高に気に入りました🥰💕可愛いワンピースをありがとうございます。
お忙しい中レビューありがとうございます♡ 喜んで頂けて今後の犬服作りの励みになります❣️ また是非お立ち寄り下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) この度はありがとうございました🐩💕
お忙しい中レビューありがとうございます♡ ナナちゃん とっても可愛いですね😍 モデル姿もバッチリ🐶🎶 ハロウィン楽しんで下さい🎃 この度はありがとうございました🐩💕
マナーポーチ うちの子 名前入り
今回は「イチゴワンピース」 「ビーチサンダルワンピース」 「マナーポーチ」をお願いしました~ 実は2種類のワンピースは上の二匹が既に 持っていたので、末っ子の分をお願いしました。 三匹がお揃いで着られて嬉しいです。 とても着せやすい生地で気に入ってます。 マナーポーチも本当に可愛い❤️ いつも丁寧で迅速な対応をして頂けるので またオーダーしたいと思います。 トイプードル 3.4キロ Mサイズ ミックス 2.9キロ Mサイズ トイプードル 3.2キロ Mサイズ