本日ハロウィンワンピースが届きました💓 早々にご対応ありがとうございます😊 丁寧な縫製で、伸縮性のある生地なので着せやすいです。 刺繍でネームも入れて頂き特別感⤴︎⤴︎ 今からハロウィン🎃👻が待ち遠しいです、また機会があればお願いしたいです✨
お忙しい中、ご感想のご記載ありがとうございます😊 気に入っていただけたようで、大変うれしく思います🎶 今後も、「かわいい❣️」と思っていただけるような作品作りに励みます😊今後とも宜しく願いいたします🐩
ハロウィン ワンピース犬服 刺繍 アップリケ ネーム入れ
本日ハロウィンワンピースが届きました💓 早々にご対応ありがとうございます😊 丁寧な縫製で、伸縮性のある生地なので着せやすいです。 刺繍でネームも入れて頂き特別感⤴︎⤴︎ 今からハロウィン🎃👻が待ち遠しいです、また機会があればお願いしたいです✨