メッセージ、ありがとうございます!(*^_^*) 活用していただけると嬉しいです☆ このたびは本当にありがとうございました♥
レビューが遅くなり大変申し訳ありません。作品無事に届いております。作品はもちろんのこと、包装もとてもかわいくて大満足です!ありがとうございました。またぜひ購入させていただきたいです。新作も楽しみにしています♪
無事にお届けできて良かったです! コサージュ、気に入っていただけたようで嬉しいです(*^_^*) 本当にありがとうございました。
在庫がない物をお願いして作っていただきました。連絡も早く丁寧な対応で、とても気持ちのいい取引をさせていただきました。ダルメシアン柄とファークリップ共にとてもかわいくて使うのが楽しみです。大切に使わさせて頂きます。ありがとうございました。
無事に届いて良かったです! こちらこそ本当にありがとうございました(*^_^*) 気に入っていただけて嬉しいです!
どちらもとってもシックで素敵でした!またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
無事に届いて良かったです(*´∀人) ご活用いただけると嬉しいです! このたびはお手に取っていただいて本当にありがとうございました☆
この度も無事に届いております❤ アクセサリーにぴったりなポストカードも すごく可愛くて受け取ると本当に幸せになります❤❤❤ ありがとうございました!
こちらこそ、いつもありがとうございます(*´∀人) 気に入っていただけて嬉しいです! またご縁がありますように゚.+:。
手に届いた時のドキドキ! とてもキラキラしていてクラッシックで、今一番のお気に入りです。 大切に大切に使っていきます。 また素敵な作品とご縁がありますように…
気に入っていただけてとても嬉しいです! ありがとうございます(*^_^*) オーダーもいただきましてありがとうございますm(__)m 出来上がりましたらご連絡させていただきますね。 本当にありがとうございました☆
この度はリクエストに応えてくださりどうもありがとうございました♡ これからのコンサートで身につけて舞台に立つのがとても楽しみです。 ラッピングもとても素敵で自分のために購入しましたが、プレゼントを頂いたみたいで嬉しかったです。 これからも新作を楽しみにしております。 どうもありがとうございました(o^^o)♡
こちらこそ、こまめにご丁寧なメッセージをいただき、気持ちの良いお取引をさせていただきました。どうもありがとうございました゚ヽ(*´∀)ノ゚ コンサートで身に着けていただけるなんて光栄です! またご縁があれば嬉しいです(pq´v`*) 本当にありがとうございました☆
この度もとても素敵な作品を届けて頂きました! ガーリーだけど甘すぎず上品なアクセサリー♥ 毎日髪に着けるととても幸せ♥♥♥ 本当にありがとうございました✨
またのご縁に本当に感謝です(pq´v`*) たくさんご活用いただけると嬉しいです! こちらこそ、本当にありがとうございました。
コサージュ届きました!! アンティーク風の色合いが上品で、これ一つで一気に レディ気分です♪ クリップ付きなので、髪にも着けて楽しみたいと思います! ありがとうございました!!
コメント、ありがとうございます(pq´v`*) たくさんご活用いただけると嬉しいです! 本当にありがとうございました(*^▽^*)
この度はオーダーを引き受けてくださりありがとうございました。 到着したお品物はひとつひとつとても丁寧に 作られており本当に素敵です! 全部自分で使いたいくらいですが母も好きそうなので ブローチはプレゼントするつもりです。 きっと大喜びしてくれるはず! 私も毎日髪につけるのが楽しみです。 本当にありがとうございました。
このたびは本当にありがとうございました(*^_^*) 細やかなお気遣いを頂いてとても感謝しております。 ご活用いただけると嬉しいです。 本当にありがとうございました!
クラシカルな馬のカメオブローチ
お礼が遅くなってしまいすみません(>_<) クラシカルでいてチュールとラメニットのリボンがガーリーな雰囲気もあり とっても素敵なブローチで感激しました♡ ネックレスの金具が付いているところもイイですね♪ :にこ: 作品のみならず、かわいくて素敵なラッピングやポストカードも同梱して下さっていて とっても嬉しかったです!! とっておきのおしゃれに大切に愛用させて頂きますね♡ 素敵な作品ありがとうございました♡