コメントありがとうございます! ご活用いただけると嬉しいです(^_^.) 本当にありがとうございました。
手作りとは思えないクオリティです!色選びも素敵で作者様のセンスを感じます…小さめサイズなので普段使いにもってこいですね♪大切にいたします。ありがとうございました。
無事に届いて良かったです☆ このデザイン、私もとても気に入っておりましたので、手に取っていただけて本当に嬉しいです! ありがとうございました(*^_^*)
4つ目のそれはそれは素敵なお品物届きました。まるでお店で販売されているかのような完成度がありますね。試しに色々なところにつけてワクワク!ウキウキ!!ニヤニヤ!!!です。また新しいデザインも楽しみにしております。またどうぞよろしくお願いします。
こちらこそ、優しいお人柄が感じられるメッセージにキュンキュンしております(*^_^*) また、気に入っていただけるような作品づくりをしていきたいと思います。 本当にありがとうございました!
商品受け取りました。 とても素敵なお品で大満足です。 ぜひまたお願いいたします。 ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです^^ ありがとうございます。 これからの季節、まとめ髪をする機会も多いかと思います。 ぜひご活用いただけたらと思います(*^_^*)
アンティークベージュのシフォンコサージュ届きました! 写真通りとっても素敵で、嬉しいです!大切にします。 いろんなおしゃれが楽しめそうです!ありがとうございます★☆
気に入っていただけて私も嬉しいです!ありがとうございました(*^_^*)
本日届きました。使いやすそうでとっても気に入りました。 ラッピングもかわいくしてくださって嬉しく思いました☆
お礼が遅れて申し訳ございません!気に入っていただけて嬉しいです★ またご縁がありますように^^
シフォンとパールの2wayビジュークリップ
本日届きました。 品があってとっても可愛かったです♪ 気に入りました! これから洋服に付けて使わせて頂きます。 ありがとうございました(*^_^*)