リピートありがとうございます! たくさんご活用いただければ嬉しいです(*´∀人) 本当にありがとうございました☆
ご連絡遅くなりました。 雪の影響でいつもより配送に時間がかかりましたが無事届いております。 いつもながら素敵な作品ばかりでワクワクします♥ ありがとうございました。
先週の雪、大変でしたねヽ(゜Д゜;)ノ 迷子になることもなく、無事に届いて良かったです! こちらこそ、たびたびのご縁に大感謝ですο・;+*:゜・☆ 本当にいつもありがとうございます。
素敵なビジューの作品ばかりですね。 いい感じです。お値段も魅力的(o^-^o) sold outになっているものが多くておnewの作品楽しみにしていますね。 やっぱり卒入学があるのでコサージュも気になりますがヘアーアクセサリーも普段使いでいいですね。
無事に届いて良かったです! 嬉しいお言葉ありがとうございます(*´∀人) 普段使いできるようなヘアアクセも作って参りますので、またギャラリー覗いて下さると嬉しいです。本当にありがとうございました☆
今日無事にお品が届きました^^ ラッピングが本当にかわいくてプレゼントを受け取った様でした! ポストカードのおまけもついていて これが素敵でおまけなのがもったいないくらいです^^ コサージュも、もうすぐある子供の卒入学式に、とおもって色々探していました。 ファーの淡い色合いもシフォンも清楚ででもとっても可愛くて 着けるのが楽しみです。 本当にありがとうございました。
無事に届いて良かったです! お子さんの卒入学式、おめでとうございます(*´∀人) ハレの日にお使いいただけるなんて嬉しいです。 本当にありがとうございました。
本日作品が届きました。以前からずっと気になっており、今回購入させていただきました。 とても繊細で素敵な作品で、早く服につけて出かけたいな、と楽しみにしています :にこ:大切にします。ありがとうございました。
無事に届いて良かったです(*^_^*) 気に留めていてくださったのですね。嬉しいです☆ sketchbookさんも素敵な作品作られておられますね。 イラストが描けたり、刺繍ができるなんてうらやましいです! このたびは本当にありがとうございました。
娘の卒園式・入学式に使いたくて購入しました。 ファーとシフォンとお花とキラキラと、色んなものがセンスよくギュッと濃縮されてるようなコサージュで、とっても気に入りました。 娘に見せたら取られちゃいそうです。ありがとうございます。
無事に届いて良かったです(*^_^*) 卒園式&入学式おめでとうございます! ハレの日にコサージュを身に付けていただけるなんて嬉しいです♥ 本当にありがとうございました。
とっても素敵なお品が届きました。 バレッタもコサージュも大変気に入りました^^ この度は急な変更、お願いにも快く応じて頂いてありがとうございました。 大切にしますね☆
気に入っていただけて良かったです! 発送が遅くなりまして申し訳ございませんでした。 この度は本当にありがとうございました(*´∀人)
本日届きました!すごく繊細な作りで感動しました^ ^ 友人の結婚式に髪につけようと思い購入しました。 なかなか市販の物では好みの物がなかったのですが、 とてもセンスの良いお品、とっても嬉しいです♫ 梱包もとっても丁寧にありがとうございました!
無事に届いて良かったです! お近くだったので到着が早かったですね^^ ご友人の結婚式に身に着けていただけるなんて嬉しいです! こちらこそ、本当にありがとうございました☆
本日無事届きました。素敵な梱包で届き嬉しいです。minneで初めてのお買い物だったのですが、とても気に入りました :笑顔:早速愛用したいと思います!ありがとうございました。今後の作品も楽しみにしています!
無事に届いて良かったです(*´∀人) minne初めてのお買いものなのですね! 初めてのお買いものに選んでいただいて、私も嬉しいです~。 このたびは本当にありがとうございました☆
無事に届きました! 年末のお忙しい中、お送り頂きありがとうございました。 すごく上品で、すてきなブローチです! 大事に使います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
年末のバタバタ時期だったので、荷物が迷子になったらどうしようかと 心配しておりましたが、無事に届いて良かったです~! 気に入っていただけて嬉しいです(*^_^*) 本当にありがとうございました☆
ファーとシフォンのクラシックコサージュ
先ほど到着しましたよ。リピートです。 かわいいけどシックな感じで普段使いにも使えそうです(=^ェ^=) 卒業式にもつけていこうかと思っています。 断然、他のママよりコサージュオシャレですよねぇ(*≧∀≦*) 今度は入学式に良さそうなおnew作品楽しみにしていますね。