本当にいつもありがとうございます!!! これからもお気に召していただけるようなアクセ作り、がんばります(*´∀人) またご縁がありますように;+:+.。ο・;+*:゜・☆
凄く綺麗でとても気に入りました :あはは:ラッピングも素敵でした。 この度は素敵な作品ありがとうございました :にこ:
こちらこそ、気に入っていただけて嬉しいです! 本当にありがとうございました(*´∀人)
昨日、無事に届きました! キラキラして華やかで、素敵でした! 明日の友人の結婚式でつけるのが楽しみです! 迅速なご対応ありがとうございました!
間に合って良かったです~!! 発送が遅くなって本当に申し訳ございませんでした。 素敵な結婚式になりますように.:。+゚ このたびは本当にありがとうございました。
本日無事に到着いたしましたっ! やわらかな雰囲気で思っていた通りの納得のコサージュでしたぁ。 結婚式と入園式につけていこうとおもっています(*^^*) 本当にありがとうございましたっ(^o^)
メッセージありがとうございます! ハレの日に身につけていただけるなんて、とても嬉しいです。 素敵なお式になりますように+;・ο。.・;+:+.。 本当にありがとうございました^^
4作品目頂きました((´^ω^))ゥ,、ゥ,、。入学式にカワイイのと新作待ってました〜。春ワンピの服にもアクセントでよさそうですね。センスも良いですしスゴく手の混んだ作品なのに毎回お値段も魅力的です。またステキな作品お待ちしています٩(๛ ˘ ³˘)۶♥
いつも嬉しいメッセージありがとうございます! 入学式に間に合って良かったです(人´ω`) スローペースではありますが、ギャラリーのぞいていただけると嬉しいです。 本当にありがとうございました!
無事受け取ることが出来ました〜 シャンデリアパーツというだけあって、 安っぽい軽さではなく心地いい重みを感じとても気に入りました。 そして泡の様なビーズや真珠ののった貝殻パーツもすべてが素敵です! この度はありがとうございました :にこ:
無事にお届けできて良かったです(*´∀人) 好きなパーツを詰め込んだイヤリングですので気に入っていただけて嬉しいです! 本当にありがとうございました。
本日届きました。二度目の購入ですが、更に素敵な作品でとても気に入りました☆ 友人の結婚式につけたいと思います^ ^ これからも新作チェックさせて頂きますね♪
二度目のご購入ありがとうございます!(*´∀人) kojiさまはminneでの初めてのお客様でしたので、ふたたびのご縁、とても嬉しいです☆ 本当にありがとうございました。
またまたリピートです。ようやく新作GET(~▽~@)♪♪♪ 丁寧な作品に毎回尊敬と感動で~す。+お値段も魅力的O(≧∇≦)O今度は春らしいヘアアクセリーにもできるクリップ付きのコサージュがいいなぁ~とおnew作品楽しみにしていますね。
リピートありがとうございます!(*´∀人) スローペースですが、週に何点かギャラリーにUPしておりますので覗いていただけると嬉しいです。 いつも本当にありがとうございます+゚*。
こんばんは★本日届きました♪ とっても可愛くて繊細な作りですごく気に入りました★★迅速丁寧に対応してくださりありがとうございます♪ またの機会がありましたらよろしくお願い致します★
無事に届いて良かったです(*´∀人) 気に入っていただけて嬉しいです☆ご丁寧なメッセージもありがとうございました。゚+.*
ご連絡が遅くなりましたが、昨日、お品物を無事に受け取りまして、本日、卒業式があり、早速つけて行きました :にこ:思っていた通りの可愛らしさにとても気に入っております♡来月の入学式にもつけて行こうと思っています(*^_^*)突然のお願いにも丁寧に対応して頂き、本当にどうもありがとうございました :笑顔:♪
到着がギリギリだったのですね!ハラハラさせてしまったのではないでしょうか…申し訳ございません。でも間に合ってよかったです(*´∀人) ハレの日に使っていただけるなんて嬉しいです! 本当にありがとうございました。
アートフラワーとパールビーズのコサージュ/パープル
今回も素敵な作品をありがとうございます。 絶妙なセンスの良さに毎回感激しています。ヘアー以外にもこれからの季節にバックや帽子等のアクセサリーとしても活躍してくれそうです。 /) /) (ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥