嬉しいお言葉、ありがとうございます! 製作に時間がかかってしまい、申し訳ございませんでした。 たくさんご活用いただけると嬉しいです^^
とても可愛かったです☺️︎♥️︎ 秋冬にも大活躍してくれそうです。
コメントありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 このたびは本当にありがとうございました(*´∀人)
無事に到着致しました。2点ともとても素敵で気に入りました。 リボンのヘアクリップは想像以上に可愛らしくどんなものに付けても可愛らしさを数段アップさせてくれるので出番がかなりありそうです。 また素敵な作品をお待ちしております。
気に入っていただけて、とっても嬉しいです! たくさんご活用いただけると幸いです^^ 本当にありがとうございました(*´∀人)
昨日無事に届きました :にこ: とっても素敵な作品でしばらくながめてました :ういんく: 早速つけたいと思います! ありがとうございました♪
眺めてくださってありがとうございます(○v艸v*).+ 気に入っていただけて本当に嬉しいです! たくさんご活用いただけますように…+;・ο。.・;+:+.。ο・;+*:
ゴールドの鳥のブローチがほしくて 購入させていただきました。 すごくかわいいです(^^) 色んな所につけていきたいと思います ありがとうございました(^^)
ご活用いただけると嬉しいです゚ヽ(*´∀)ノ゚ この度は本当にありがとうございました。
アンティークな感じがとても良いです。すごく気に入っています。有難うございました。
気に入っていただいてとても嬉しいです!本当にありがとうございました゚ヽ(*´∀)ノ゚
本日届きました! 母へのプレゼントにするつもりです。 夏にも冬にも似合う真っ白なブローチ、 とても素敵です(*☻-☻*) ありがとうございました!
本当にいつもいつもありがとうございます。 何度お礼を申し上げても足りないくらいです(pq´v`*) お母様へのプレゼントだったのですね。 好きなデザインなので、気に入っていただけると嬉しいです!
リピート購入です。今回もとっても素敵でした!スリーピンなのにボリュームがあって使いやすそうです。飾っておいても素敵です。。。大事に使わせて頂きます^^
再びのご縁、とっても嬉しいです!ありがとうございます(*^_^*) また、気に入っていただけるようなヘアアクセ作り、がんばります。 このたびも本当にありがとうございました。
とっても可愛く、大人なスリーピンでした! 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
嬉しいコメントありがとうございます! またご縁があると嬉しいです(*´∀人)
またまたリピートです。今回は絶賛してくれた友人にプレゼント用に購入しましたよ。+.゚(・ω・。从)。+.゚ラッピングも素敵だし喜ぶ顔が目に浮かびま〜す。自分用に購入した作品はコレクションのように飾っていてインテリアにもなっていい感じです。ฅ•ﻌ•ฅ
本当にいつもありがとうございます! ご友人へのプレゼントに選んでくださってとても嬉しいです(pq´v`*) いつも嬉しくなるメッセージをいただき、製作の励みになります。 このたびもありがとうございました☆.。゚+..。゚+..。..
Aさまオーダー品*ビジューのキラキラバレッタ
先日無事に届きました。最後まで丁寧なご対応ありがとうございます。実物は写真よりもさらに華やかです。でもドレッシー過ぎずに絶妙なカジュアルさもあるので、服装を選ばずにつけられそうです。一度は完売したお品ですが、オーダーを受けて頂いて本当にありがとうございました。大事に使わせて頂きます。