
アイシングクッキー作家

レビューが遅くなりましたが、双子の甥の七五三のお祝いにお願いしました。色違いのとても可愛いセットが届き、名前が入っていたので本人も親もとても喜んでくれました。

無事受け取りました!とっても可愛いく1枚1枚丁寧に作って下さりありがとうございました!卒団生も親御さんも喜ばれていました!ありがとうございました!!
この度は卒団式にアイシングクッキーをお選びいただき感謝しております。ユニフォームは何度お作りしてもグッと来るものがあります。また何なりとお申し付けくださいませ^^

終始丁寧に対応いただいた上、とてもクオリティの高い作品で感動いたしました!本当に出会えて良かったです。退職の方に送るためのオーダーでしたが、自分がもらえたら間違いなく嬉し泣きします!本当にありがとうございました(´▽`)
退職される方の大切なプレゼントにアイシングクッキーをお選びいただき、感謝しております。思い入れたっぷりのユニフォーム、私もお作りさせていただき光栄でした!
また、を早速ご注文いただき感謝しております^^

本日、無事にお受け取り致しました(*´ω`*) 一枚一枚、ご丁寧な仕上がりでとても綺麗でした! 素敵な贈り物になると思います。 この度は誠に有難うございました!!
懐かしいデザインのクッキーをお選びいただき 私も楽しみながら作らせてもらいました! また何なりとお申し付けくださいませ^^
自信を持ってプレゼント! 何よりのお言葉です。ありがとうございます。 また何なりとお申し付けくださいませ^^
嬉しいレビュー、ありがとうございます! また何なりとお申し付けくださいね^^

有り難うございました! とても素敵で、可愛くて、作品を見て、娘共々心が癒されました! お陰様で素敵な発表会を迎えられそうです。 また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。
早速のレビューありがとうございました! また何なりとお申し付けくださいませ^^
お花の刺繍クッキーセット
昨日無事に届きました☺️とても可愛い作品でした💕 日時もわがままを聞いていただき、配慮していただきありがとうございました!✨