
アイシングクッキー作家

プレゼントに。とても可愛くて喜んでもらえました。 ありがとうございます。
喜んでいただけて私も嬉しいです😆 ご注文の際にわかりにくくてお手数おかけしました。 ありがとうございます。

ありがとうございました! すごく素敵なクッキーでした♪ ラッピングもとても素敵で、プレゼントした相手も喜んでくれました。 また機会がありましたらお願いしたいと思います♪ 色々ご無理を言ったかと思いますが丁寧なご対応ありがとうございました!
喜んでいただけて、私も嬉しいです! また何なりとお申し付けくださいませ^ ^

とても素敵なお品をありがとうございました またよろしくお願いいたします
こちらこそ、ありがとうございました! また再度のご注文も感謝しております^ ^
こちらこそ、大切な贈り物にアイシングクッキーを選んでいただき感謝しております。ありがとうございました!またの機会を楽しみにお待ちしております。
無事到着し、ホッとしております^ ^ お贈り先様のご感想もいただき嬉しいです! また何なりとお申し付けくださいませ。

受け取りました♡ 色々とワガママを聞いていただきありがとうございました(><) とてもかわいいクッキーでとても嬉しいです(*^^*)
レビューいただいていましたのに返信遅くなり大変申し訳ございません。ワガママだなんて、、、私もなり楽しみながらお作りさせていただきました^ ^ また何なりとお申し付けくださいませ。
レビューいただいていましたのに返信遅くなり大変申し訳ございません。ラッピングもお褒めいただき恐縮です。この度は本当にありがとうございました😊

とても素敵なクッキーでした。今からプレゼントするのが楽しみです。この度はありがとうございました♡
レビューいただいていましたのに返信遅くなり大変申し訳ございません。大切なプレゼントにアイシングクッキーをお選びいただき感謝しております!

本日届きました!とても可愛く作って頂いて、娘達もとても喜んでいました。素敵なお誕生日プレゼントになりました。ありがとうございました❤︎
レビューいただいていましたのに、返信遅くなり大変申し訳ございません。可愛いお嬢様たちに喜んでいただけて私も嬉しいです😆
お花たっぷりクッキー
すっごく可愛いクッキーでした。