
アイシングクッキー作家


本日届きました。親切な対応ありがとうございました。

本日、無事に受け取りました! この度は迅速かつとても丁寧な対応をして戴きまして本当にありがとうございました。 クッキーは送らせて戴いた画像通りに忠実に再現して戴き、凄くカッコ良かったです :あはは: 贈るのが楽しみです♪ また、是非!オーダーさせて戴きたいと思っております :にこ:
この度は急なお願いにお答え頂きありがとうございました(*^^*)とてもかわいくて、渡した方から食べるのがもったいないと言われました🎵 退職の記念になりました。 ありがとうございました!

先ほど無事に受け取りました。 色々と注文してしまったのですが、 とても丁寧に対応していただきました。 品物も思わず写真を撮りたくなるような 素晴らしい出来でした! またぜひお願いしたいと思います! この度は、誠にありがとうございました。

今回はクリスマスパーティーとベビーシャワーを兼ねてセットをお願いしました。とてもかわいいセットでした!色々買ってみてますが、こちらの作家さんの仕上がりはとても綺麗だし好みも合います。何かある度にこちらにお願いしようと思っています。
ミニミニクッキーたち、私も楽しみながら作らせていただきました。また何なりとお申し付けくださいませ^^

とてもら可愛らしいクッキーでした😊 この度は素敵なクッキーをありがとうございました✨
バレエクッキー、気に入っていただけて嬉しいです。また機会がございましたら、お待ちしております!

とてもかわいいクッキーでした。お願いできてよかったです。指定した日時に届けてくださり、ありがとうございました。
この度はありがとうございました。無事お届けできホッとしております^^また何なりとお申し付けくださいね。

商品届きました。 素敵なラッピング丁寧は包装ありがとうございました。
お届け間際にお手数おかけしました。また何なりとお申し付けくださいませ^^

とても可愛い品物でした。ありがとうございました!
こちらこそ、たくさんのご注文ありがとうございました!
ちゃ太郎様専用商品
無事に今日、届きました! やっぱり素敵~ッ( ≧∀≦)ノ 友人に渡すのが楽しみです~ッ♪♪♪ また機会があったら、宜しくお願いします。