
アイシングクッキー作家


本日無事にクッキー届きました(⌒▽⌒) 想像以上に愛らしく、丁寧で美しいクッキーでした(*☻-☻*)食べるどころか袋から出すのさえ躊躇われます(о´∀`о)人 素晴らしい手仕事です! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(^人^)

本当にステキなクッキーが届きました☆ ありがとうございました^ ^

とても可愛いクッキーが届きましたー!感動しました!!丁寧な梱包ありがとうございます。
素敵なお品に感激です!思っていた通りのお品でした。丁寧に梱包していただき、ラッピングも可愛くて、言うことなしです!この度は、ありがとうございました♪素敵なご縁に感謝です。

レビュー遅くなり、申し訳ありません。とても素敵なクッキーで友達も喜んでくれました。結婚式の受付に飾りたいと言ってました。 本当にありがとうございました。また、ぜひよろしくお願いいたします

本日、無事に受け取りました! 丁寧に梱包して戴きましたのでひとつも割れずに届きました。 イメージ通りに製作して戴き、本当にありがとうございました♡ どれも食べるのが勿体無い位可愛いです(๑°艸°๑) また、是非!オーダーさせて戴きたいと思っております♪

団の記念品に利用させて頂きました。質問から注文、発送まで、全てご丁寧に対応していただきました。クッキーもとても可愛くて大満足です!ありがとうございました!
enomoto55様専用商品
とても素敵なアイシングクッキーが届きました。感激!!ありがとうございましたm(_ _)m