
アイシングクッキー作家

ご無理申しましたが快諾頂き、大変助かりました。ご丁寧な対応頂き感謝しております。クッキーは思っていた以上に可愛く、品のあるラッピングもステキでした。本当にありがとうございました.+*:゚+。.☆また是非リピートさせてください♡
素敵な作品が届きました。 梱包も一つ一つされていて、丁寧でした。 ラッピングもシンプルですが、上品な感じで素敵でした。 日程の方も無理を言ったのですが、快く引き受けて頂いて助かりました。 又、機会がありましたら、是非、お願いしたいです!
先程クッキーが届きました。バレエを習っているお友達のお誕生日のお祝いに間に合うように届けてくださり、本当に感謝でいっぱいです。クッキーもとても可愛いらしく、喜んでいただけるとおもいます。この度は、本当にありがとうございました。また私たち家族用にもお願いしたいと思います。
Thank youクッキー
発送も早く何より作品が素敵で大満足です!ありがとうございました!