
アイシングクッキー作家


この度は大変お世話になりました。直近になってからの急なお願いにもご丁寧に対処してくださり、とても助かりました。 ありがとうございました。

とっても可愛いです 送った方の反応を見るのが楽しみです ありがとうございました
無事お届けでき、ホッとしております。 たくさんのご注文ありがとうございました。 また何なりとお申し付けくださいませ。

甥の結婚祝いに作って頂きました。 とても可愛く華やかなアイシングクッキーで頼んでよかったです!ありがとうございました。
プレゼント用に購入させていただきました😊 贈り先の方でもかわいい!と言っていただけて私も嬉しく思っております。 この度はステキなクッキーを購入させていただき 誠にありがとうございました♪

とても可愛いかったです♡ 色々と要望にもお応えしていただき本当にありがとうございました。

短納期にもかかわらずご対応ありがとうございます!とても可愛いです!
luvpeacemaki様専用商品
この度はありがとうございました。 ステキなお品に大満足です