
アイシングクッキー作家

花束のクッキーを本日受け取らせて頂きました!梱包を開けた時、想像以上の可愛さと美しさに胸がトキメキました :にこ: お渡しする方々の笑顔が今から楽しみです。本当にありがとうございました❣️

ご連絡が遅くなりました。画像通りの可愛らしさで喜んでもらえました♡また機会がありましたらよろしくお願いします!

とても優しい色合いで可愛く作ってくださって、素敵な1歳の誕生日が迎えられそうです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)) ありがとうございました✩*॰¨̮

最高です! 本当に素敵なアイシングクッキーでした。 配送やパッケージに心配はありましたが 梱包はシンプルな可愛らしさで素敵でしたし、 一つ一つ個包装された中に、乾燥剤も入っていて、 製造元、賞味期限記載されてましたし、 何より一つ一つが個包装の上から簡易パッキングして割れないように梱包されてました。 配送、梱包内容も安心してお願いできると思います。 またの機会があればアイシングクッキーはこちらでリピート致します。 ありがとうございました🌸

素敵なクッキー無事に到着いたしました!✨✨✨本当にかわいい💕皆さん喜んでくださることと思います(^^)ご丁寧な対応ありがとうございました!

繊細な商品だったの仕方は無いと思いますが 花びらのカケていたのは残念でした。 全体的にステキなお品なので、梱包の仕方を考えて頂くと良いと思いました。
バレリーナのアイシングクッキー
姪のバレエ発表会の贈り物でお願いしました。 クッキーもラッピングも とっても可愛くて大満足です。 お願いして良かったなぁって思っております :笑顔: 姪もとっても喜んでおりました。 是非、またお願いしたいと思います