
アイシングクッキー作家


ご連絡遅くなりすみません! 丁寧に梱包いただき、とっても素敵で感動しています。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。

予定通り、クッキー届きました⤴️ 予備もありがとうございます。 丁寧な包装で、全員割れる事なく到着しました。 デザインの相談もすぐに返信して貰えたし、 発送日の変更も快く受けてもらって助かりました。 卒団式当日に配るのが楽しみです(*´ω`*)
この度はありがとうございました。 期日が二週間ほどしかなく、無理かなと思って相談したところ快く受けてくださいました。とても感謝しています。 シンプルでおしゃれなクッキーです。 友達もとてもかわいいと喜んでくれていました。 年代的にカラフルで女の子らしいというよりかは大人でシックなデザインが気に入ってもらえました。 ひとつ残念だったのが、細身ドレスのクッキーだけ割れてしまっていました。 また何かの記念にはここでお願いしたいと思います。

母の日ギフトセットをアレンジして結婚祝いのプレゼント用に2セット作っていただきました。とても繊細な色・形で、いつか必ずオーダーしたいと思っていました! 2人とも、可愛すぎて食べるのがもったいない!、ステキで思わず叫んでしまった!と、嬉しいメッセージをもらいました。 贈って良かったです!! また、機会があればリピートしたいです。 いつか私も誰かに贈ってもらいたいです♡笑
本日、お品物受け取りました。 事前の問い合わせにもとても丁寧に対応してくださり、安心してお取り引きさせていただくことができました。 プレゼント用に購入したのですが、どうしても実物が見たくてそっと梱包を解いてみると、実物は画像よりもっと可愛らしくて素敵なクッキーでした! しかも、事前に友人の誕生日プレゼント用にとご相談したことを覚えていてくださり、happybirthdayのシールまで… 細やかなお心遣いに感激しました。 本当にありがとうございました。 友人も喜んでくれると思います! また機会がありましたら、是非購入させていただきたいです。

急な問い合わせ&注文にも関わらず、とても親切に対応して頂き、無事に受けとる事が出来ました。イメージ以上の仕上がりに感激。プレゼントするのが今から楽しみです。本当にありがとうございました。
前回プレゼントにとても評判が良かったので、次は男の子を出産するお友達にと購入させて頂きました(๑><๑) 中身が見れないですが、渡すのがとても楽しみです! また是非よろしくお願い致します! ありがとうございました♡
mmykek-w様専用商品
今晩は。 この度は、可愛いクッキー💕をありがとうございました。 きっと、手にした方が笑顔になれることと思います。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。