
アイシングクッキー作家

受け取りました。 手続きの際、誤ってしまい、ご迷惑を掛けましたが、 丁寧に対応してくださりありがとうございました。 おかげでとても良い誕生日になりました。 ありがとうございました。

little sugarさん、急で無理やりな注文に対応してくださりありがとうございました😊 今からプレゼントした時の歓声が目に浮かんでニヤニヤしちゃいます❤️いろいろとご迷惑もおかけしました💦申し訳ありません。 また、プレゼントの際に注文させていただけると嬉しいです!!

リピーターです(o^^o) 今回もとても可愛く美しい作品でした!!色合いもとても好みです(⌒▽⌒)ありがとうございました(^人^)

とってもかわいいクッキーをありがとうございました! ラッピングも可愛くて嬉しすぎます♩ 豪華に見えて、とっても嬉しいです! ありがとうございました。

とても可愛い商品を ありがとうございました。 また、機会がありましたら 是非お願いしたいです。

本日受け取りました⭐︎ 梱包作品全てがとても可愛くて素敵でした⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* またオーダーさせて頂きます!

プレゼント無事に届いたとの連絡ありました。 食べるのがもったいないとの事 喜んでもらって感謝です。 年末年始と忙しい中、丁寧に対応して下さり 本当にありがとうございました。
kiritanrei様専用商品
梱包を解いて見た時に胸がトキメきました☺︎♡とても素敵なクッキーをありがとうございます。バレエをやっているお友達姉妹に送別品として用意しましたが、きっと喜んでくれると思います。お心遣いやかわいいラッピングもありがとうございました。またぜひよろしくお願いいたします。