
アイシングクッキー作家

いつも素敵なクッキーありがとうございます😊 世の中が暗い状況の中、みんなが笑顔になれました^_^
とても可愛いクッキーが届きました😊✨ 1つ1つ丁寧に梱包してくれていて、 とても感動しました!! こちらの○日までに届けて欲しいという要望にも 対応していただき、ありがとうございました。 プレゼントとして渡すのが楽しみです! 本当にありがとうございました☺️

手元に届きました!本当にとても可愛らしいです!メッセージのやり取りもとても丁寧で、梱包も1つ1つしっかりとしてくださっていました◎ 何から何までありがとうございました!みんなの喜ぶ顔を見るのが楽しみです!

ありがとうございました! 一つ一つ丁寧に梱包してあり、割れてる心配もなく安心しました。 とても可愛くてプレゼントした相手が驚くのが楽しみです✨ また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
お花の刺繍クッキーセット
無事に届きました。 母の日プレゼントとして、とても喜んでもらえました。 とても素敵でした。ありがとうございます。