
アイシングクッキー作家

お世話になりました。 事前にクッキーに入れて欲しい名前などをご相談させていただきました。ご丁寧な返信を頂きそれもとても嬉しかったです。 今日クッキーを手にして改めて素敵な可愛いクッキーに大満足しています。このクッキーを選んで良かったです。ありがとうござました。芸術品ですね😊少しだけ残念ですが、ピアノの向かって右側の前後の脚、計2本折れていました。これは配送の問題なので仕方ないですね、、このクッキーは6/5の大切な日に私達家族にそっと寄り添ってくれます。本当にありがとうございました。
大切なクッキー、ご注文ありがとうございました。お名前等のメッセージは追加クッキーにお入れしたため、基本のセットより枚数が増えボックス内のスペースが狭かったのですね。大変失礼いたしました。

この度は、ありがとうございました。 いろいろ希望をきいてくださり感謝しています! 母の日にプレゼントしたのですが食べるのが勿体ないと喜んでくれました(^^)
お花が大好きな義母にプレゼントしました *。 美しいアイシングにとっても感動して 写真を撮って 勿体無くてなかなか食べられないほど喜んでくれました。 本当にありがとうございました。
レビューが遅くなりすみません。 とても可愛いクッキーが届きました。 クッキー8枚中3枚を母の日仕様に変更してもらい、2枚をカーネーション、残り1枚は「お母さんいつもありがとう」と描いてもらいました。 実母・義母共にとても可愛いと喜んでもらえました。 お味も美味しかったとのこと。 ありがとうございました(*^^*)
レビューが遅くなりすみません。 とても可愛いクッキーが届きました。 クッキー8枚中3枚を母の日仕様に変更してもらい、2枚をカーネーション、残り1枚は「お母さんいつもありがとう」と描いてもらいました。 実母・義母共にとても可愛いと喜んでもらえました。 お味も美味しかったとのこと。 ありがとうございました(*^^*)

ケーキのデコレーション用に購入させていただきました。とっても可愛いクッキーで食べるのがもったいなかったです。
この後は迅速かつきめ細やかなご対応ありがとうございました。 お忙しい中でもこちらの要望が叶うようにしていただきお心遣いに感謝申し上げます。 お品物もイメージ通りでとても素敵でした。 また利用する機会がありましたらよろしくお願いします。
mikarin1824様専用商品
丁寧で素敵なクッキーをありがとうございました。食べるのがもったいないくらい可愛いです♡♡1歳の誕生日の撮影で使うのが楽しみです!!ありがとうございました。