
アイシングクッキー作家

生徒の発表会のご褒美で配りました。お母さま達からもこんな可愛いクッキー見たことない!と大変好評でした。もったいなくて食べれないくらいです。お忙しい中ご無理聞いてくださり大変助かりました。どうもありがとうございました。またご縁のありました時にはよろしくお願いいたします♡

センスよく、素敵で可愛いクッキーが送られてきました。 一つ一つ丁寧に梱包されており、デリケートなデザインでしたが、破損なく無事届きました。 贈る皆さまに喜ばれることと思います。 また、オーダーしたいと思います。 ありがとうございました!

とても可愛らしいクッキー、届きました。バレエの先生も喜んでくださると思います。この度はありがとうございました😊また機会がございましたら宜しくお願いします。
レビュー遅くなりました! 母への日頃の感謝の気持ちを託して注文させて頂いたので現物は見ていませんが、母は「すっごく可愛いクッキーが届いた!可愛くて食べられない!!」と喜んでくれたようでした :にこ: 素敵な贈り物をありがとうございました✨
ピアノの発表会クッキー
希望のメッセージをクッキーに書いていただき、とてもお世話になったピアノの先生に、暖かい贈り物ができました☆またリピートしたいと思います☆