
アイシングクッキー作家

花の刺繍をするのが大好きな叔母への誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。 見た目がとてもかわいいので叔母にも喜んで貰えました。いいプレゼントが出来たと私も嬉しかったです。ありがとうございました。

とても可愛いクッキーで、嬉しかったです! ありがとうございました。
ハートがグランドピアノになって、とっても可愛いです(≧∇≦)音符もとっても可愛い☆希望のメッセージもいれていただき、これで感謝の気持ちを贈ることができます。予定日にぴったり受け取ることができました☆様々な要望をきいていただき、心遣いがありがたかったです。また何かの折にはぜひお願いしたいと思います☆

娘の1歳のお誕生日にとても繊細で可愛いクッキーを飾ることができました。 ご丁寧に対応頂き、ありがとうございました!

とても可愛いクッキーを作っていただき感無量です!この度は本当にありがとうございました
商品手元に届きました。 お忙しい中ご無理を言ってしまい申し訳ありませんでしたm(._.)m 無事に発表会に間に合いました!! ありがとうございます!! とても可愛いくてまた頼みたいと思っていますので宜しくお願いします(^-^)♡
とても可愛くてプレゼントしたらとても喜ばれました!食べるのがもったいないくらいだと言われました! いろいろ丁寧に対応していただきありがとうございました。またの機会にお願いします。
miruku13様専用商品
娘の誕生日のお祝い用にオーダーしました! ご相談にものってくださり、丁寧な対応をしていただきました! 届いた商品は、本当に可愛くて、繊細で、感激しました♡ また機会が有れば、オーダーさせていただきたいです!