
アイシングクッキー作家

お友達の誕生日プレゼントに使わせて頂きました。 メッセージを入れて頂いたり、相手の住所に直接送って頂いたりと色々な我がままを言ってしまいましたが…(汗)快く引き受けて下さってとても助かりました。 お友達にもとても喜んで貰えました。私は直接中身を確認しませんでしたが、可愛らしくて美味しい品の良いクッキーだったそうです。ありがとうございました!

とても可愛いクッキーが届きました!早く姪っ子にプレゼントしたくてワクワクしています。素敵なクッキーを有難うございました🍪
無事商品を受けとりました。アイシングで描かれた花がとても綺麗な色で見とれてしまいました。同僚へのプレゼントとして購入したのですが、あげるのが惜しいくらいです(笑)。 また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。

レビュー遅くなりまして申し訳ありません💦 この度はお世話になりました❗ 届いたクッキーはどれも本当に繊細で、プレゼントした方からも感激したと御礼を頂きました。 食べずに飾っておきたいぐらいだそうです😊 事前のやり取りを何度もさせて頂き、最後の最後までお手数をおかけしてしまいましたが、快く対応して下さり感謝です。 また機会があれば是非ともお願いしたいです。 重ね重ね、ありがとうございました✨
お世話になっているピアノ奏者の講師のbirthday presentに購入させていただきました。 メッセージや配送日等、細かくご対応いただき本当にありがとうございます😭 こんなに素敵な贈り物を贈ることが出来ることに喜びが溢れています☺️ この度は誠にありがとうございました! また、ぜひ宜しくお願い致します(。-人-。)💕

急ぎで数も多く注文をお願いしたのですが、お願いした日にしっかりと到着しました。実は注文してから1つ足りないことに気がつき、余分に注文するべきだったと後悔していたのですが、1枚おまけをつけてくださり本当にほんと〜うに助かりました(>_<)✨ありがとうございました!
リュバン様専用商品
とてもとても素敵な仕上がりでした✨毎朝5時に起きて22時に寝るまでの間勉強とバレエをコツコツ頑張る娘の誕生日に、バレリーナのアイシングクッキーをお願いしました。こちらの要望に快く応えてくださりありがとうございました。 ぜひまたお願いしたいです!