
アイシングクッキー作家
誕生日のプレゼントに贈りました。メッセージをつけてくださったり、日程も合わせてくださったりとってもよくしていただきました。贈った方もすごく喜んでくれてほんとに感謝しています。ありがとうございました!
受け取りました。 とっても可愛らしいクッキーに頬がゆるみぱっなしです♡ 姉の誕生日プレゼントにさせてもらいました。 フラワーアレンジメントが趣味な姉なのですごく喜んでくれました。(やたら何枚も写真を撮っていましたww) またこちらの手違いにも気持ちの良い対応して下さり感謝しております。 ありがとうございました。
お世話になったお礼に、メッセージカードと一緒にお渡ししたところ、みんな口を揃えて「可愛すぎて食べれない〜!」と言ってました。包装もカワイくて、今回お願いして良かったです。ありがとうございました!

娘の誕生日ケーキの飾り用として購入させて頂きました。 デザインの変更など快くお受けして下さり、届いたお品は食べるのがもったいないくらい繊細で素敵です。 とても良い記念になりました。 また節目節目で購入したいです。 ありがとうございました!

予定通り、本日無事に受け取りました♡ どれもとても可愛くて見た瞬間から大興奮でした♪ こちらのリクエストにも快く対応してくださりありがとうございました‼︎ また機会がありましたら利用させていただきたいと思います( ˊᵕˋ* ) この度はありがとうございました!

とっても可愛かったです!! 子どもたちにプレゼントするのが楽しみです!!
この度は可愛くて美味しいクッキーをありがとうございました☺️ 職場の方に配ったのですが、「かわいい!」や「食べるのがもったいない!」と言っていただき、食べた方からは「味もすっごく美味しかった」と大好評でした
お花の刺繍クッキーセット
こういう雰囲気がとってもすきな人に贈りました。好みにぴったりで、こういうふうな佇まいでありたいし、こんな素敵なクッキーがあるなんてと言われて喜ばれました。本当にありがとうございました!