
アイシングクッキー作家
友人のお誕生日プレゼントのため購入させて頂きました。日数がギリギリだったのですが、丁寧に対応して頂き、無事に届けることができました。梱包も丁寧にして頂きました。素敵なクッキーをありがとうございました。
丁寧に梱包してあり一枚も破損なしで届きました。 見た目もとっても素敵で味もすごく最高で イベントのプレゼント用に購入しましたが 全部自分で食べちゃいたいくらいでした💦 またアイシングクッキーを購入したいときは リトルシュガーさんにお願いしようとおもいます。 ありがとうございましたm(_ _)m

先程受け取りました^ ^ とっても素敵です♪母と母とバレエ仲間にプレゼントしました🩰 ありがとうございました!!
ベビーラブリーセット
娘のお誕生日パーティ用に購入させていただきました! デザインや納期など無理をお願いしましたが、 とても親切に対応していただきました! また、クッキー自体も本当に素敵で娘も大喜びです♡ ありがとうございました♡