
アイシングクッキー作家

無事、品物が到着いたしました☺️ 丁寧にご対応いただき、ありがとうございます。 異動される方へのプレゼントとして購入させていただきましたが、次回は、自分用に購入させていただきたいと思います✨
レビューが遅くなってすみません! お世話になった友人に贈りました。もともとアイシングクッキーが好きな方で、とても喜んでいました。かわいすぎて食べずに飾っているそうです笑 ありがとうございました。

要望に応えていただきありがとうございました。プレゼントするのが楽しみです☆また、お願いします!!

レビューが遅くなってしまいましたが無事届きました。丁寧な対応ありがとうございました。想像以上のものを作っていただき感激でした、、またよろしくお願いします(´。•ㅅ•。)
オーダーに丁寧に対応してくださり、ありがとうございました!! とってもかわいくて、とってもおいしくて、幸せな気分になりました!! 自分のご褒美に選んで大正解でした(*^^*) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

今年もとっても可愛いクッキーを ありがとうございました! もうlittlesugarさん以外は考えられません。 いつも丁寧な梱包も感謝します。 またよろしくお願い致します。
少し早めですが、バレンタインの素敵なプレゼントとなり、とても喜んでいます。 あまりに可愛いので、自分用にも :にこ: 細やかな細工に感動してます。 ラッピングも可愛らしくて、梱包と連絡も丁寧で、とても助かりました。 しばらくは、眺めて癒されたいと思います。 本当にありがとうございます :笑顔:
tm1105様専用商品
結婚式で使用する席札とプチギフトを、オーダーで作成していただきました。見た目の可愛らしさや細部のクオリティーも素晴らしく、クッキーもとても美味しいです。★5個じゃ足りないくらいです。 一生の思い出になると思います。本当にありがとうございました。 自宅用・プレゼント用としてまた利用したいと思います。