
アイシングクッキー作家
想像以上の可愛らしさと、お味に感動しました😃 可愛すぎて食べちゃうのが、勿体ないくらいです🎵 また、ラッピングに関しても、サンキューの方は、一つ一つ、とても丁寧なラッピング、ハートのクッキー7枚の方は、クリアボックスに、おリボンで、プレゼントに最適でした😃 即、桜もお願いしました。こちらも、届くのが楽しみです☺️
とってもステキな花束メッセージクッキーに仕上げていただきました💕 梱包や発送の丁寧なご配慮もくださり、とても感謝しております。 プチプレゼントにさせていただきましたが、とても喜ばれました✨ ありがとうございました。
本当に可愛くて感激しました(*^^*)一つは息子のバレエの先生に、バレンタインのお返しに。もう一つは自宅用に購入しました。自宅用を家族でいただきましたが、見た目の可愛らしさも味も大好評でした。香ばしくて、アイシングの甘さもちょうどよくとても美味しかったです**先生に明日渡してきます♪本当にありがとうございました(*^-^*)
お写真以上の可愛いいクッキーです! 本当に可愛らしくてずーっと眺めてしまいます :にこ: お世話になった先生に素敵なプレゼントが出来て嬉しいです。日程の事など色々とご配慮頂きありがとうございました。
桜のクッキーセット
今の時期にピッタリの可愛らしいお品物でした😃 前回同様、食べるのが勿体ないくらいです😃 クッキーのお味も、甘すぎず、とても美味しいです😃