
アイシングクッキー作家
昨日届きました。 可愛らしいお花の素敵なクッキーです。1つずつ丁寧に包装されて、一枚の割れも欠けもありません。 お礼に配るのですが、きっと皆さんに喜んでいただけると思います。 また、お願いしたいです。ありがとうございました。

大変かわいらしいお品が届きました。有難うございました。 ひとつひとう丁寧に緩衝材でつつまれており、お心遣いを感じました。 評判も大変良かったです。次回もまた宜しくお願い致します。
レビューが遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。 友人へのクリスマスプレゼントに購入させていただきました。可愛いものが好きな子なので、一目見た瞬間可愛い!と喜んでいました😊 この度は素敵な作品をご用意くださり、本当にありがとうございました!
予定の日に間に合うように送って頂きありがとうございます!バレエ発表会の後に先生と娘への贈り物用に購入させて頂きました。 とても可愛くラッピングも綺麗で大喜びでした。ありがとうございました!
今回、初めてこちらでお願いをしました。 期日が迫っていたので、ご相談させていただいたところ予定より早く到着。また梱包も真心を感じるとても素敵なものでした。 ピアノの発表会の景品で、お渡ししたのですが、 「可愛い〜アイシングクッキーですね」と、生徒さま、保護者の方からも大好評でした。みんなが笑顔になれる幸せなクッキーに心よりお礼申し上げます。 ありがとうございました^_^
ベビークッキーセット(女の子)
とっても可愛いです! 贈り物として購入しましたが、きっと喜んでくれると思います。また、こちらの無理な要望にも対応していただきありがとうございました。