可愛い💕作品をありがとうございました😊名前にピッタリなピンクが似合うひなちゃんが届きました✨嬉しいです♪お名前シリーズ楽しんでます❣️
いつも本当にありがとうございます♡ 無事到着して良かったです( ꈍᴗꈍ) お名前、気に入って頂けてとっても嬉しいです🩷 世界に一つだけのDollちゃん、これからも仲良くさせて下さいませ🍀
いつも本当にありがとうございます♡ 無事到着して良かったです( ꈍᴗꈍ) 可愛いって言って頂けてDollちゃんも私もとっても幸せです✨ステキなメッセージ、誠にありがとうございました🩷
いつも本当にありがとうございます🎀 無事到着して良かったです( ꈍᴗꈍ) 毎回丁寧にメッセージ下さり、感謝の気持ちでいっぱいです✨また何かございましたら、いつでもメッセージ頂けると嬉しいです🩷この度もステキなお取引、誠にありがとうございました😊
今日届きました。 いつも要望に応えて頂き 本当に瓜二つなんですよー プロフェッショナルなんですぅ つい毎回頼んでしまいます。 ありがとうございます。 また何かありましたら 宜しくお願いします。
いつも本当にありがとうございます✨ 無事到着して良かったです この度もスムーズでステキなお取引に感謝の気持ちでいっぱいです( ꈍᴗꈍ) はい❣️また何かございましたらいつでもメッセージ頂けると嬉しいです🩷🤍🩷
大変美しく可愛いドールちゃん達をお迎えさせて頂きました。この度は、お時間を頂き、大変丁寧に素敵にフラガールちゃんを御制作下さいましてありがとうございました。大変お世話になりました😃 可愛いお顔のフラガールちゃんとロリータドールちゃん、素敵な綺麗なお洋服に身を包み、とても華やかで可愛いです。 いつも素敵なドールちゃん達に優しい気持ちにさせて頂いております🥰 お迎えさせて頂き、とても嬉しく感激感激で一杯です。 ありがとうございました。宝物として大切に致しますね🥰 また是非宜しくお願い致します🤲
いつも本当にありがとうございます✨ 無事到着して良かったです たくさん素敵って言って頂けて、Dollちゃんも私もとってもとっても幸せです(*˘︶˘*).。*♡ 毎回丁寧であたたかいメッセージを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです✨これまでもたくさんDollちゃんをお迎え頂き、改めてお出会いさせて頂きましたことを大切に制作していきたいと思います✨こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします🩷
本日作品を受け取りました。 30個一つ一つすべて違うお色になっていて感動しました。 子どもたちにはサプライズで渡します。絶対に喜んでくれること間違いなしです!! 素敵な作品とLittleStar♡なおみさんに出会えたことに感謝です。本当にありがとうございました♪ またよろしくお願いいたします。
この度はオーダー頂き、誠にありがとうございました♡無事到着して良かったです( ꈍᴗꈍ) そんなふうに言って頂けて…嬉しいです(T_T) 大切なプレゼントに私のDollちゃんを選んで頂き、感謝の気持ちでいっぱいです✨私も何だか勝手に保護者さまの中に入れて頂いた気分で…幸せいっぱい制作させて頂きました🩷 また何かございましたら、いつでもメッセージ頂けると嬉しいです💕今後ともよろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)✧*。
いつも本当にありがとうございます✨ キラキラハートちゃん、気に入って頂けたようで 良かったです…とっても嬉しい🥰💕 こちらこそステキなメッセージ、毎回大切に拝見させて頂き励みにさせて頂いております🩷🩵🩷
可愛い🩷2人組が、届きました。 今回は、争奪戦のバトルもなく、女子会と女子部にそれぞれ配属が決まり円満解決となりましたパチパチ👏 迅速な対応ありがとうございました。 細部まで可愛らしいので、大好きです♪
いつも本当にありがとうございます✨ そうだったんですね(≧▽≦) めでたしめでたしで良かったです💕 こちらこそ毎回ステキなメッセージ、楽しいやり取りに感謝の気持ちでいっぱいです( ꈍᴗꈍ) 大好きだなんて…ありがとうございます🩷 とってもとっても嬉しいです❣️ これからも仲良くさせて頂けると嬉しいです😍
いつも本当にありがとうございます🎀 素敵って言って頂けてとってもとっても嬉しいです🥰 Dollちゃんたちも仲良くさせて頂き、また大切に思って頂き幸せだと思います🩷
萌奈(もな)ちゃん♡ドール♡ドールチャーム♡フェルトマスコット♡ロリータ
いつも可愛らしくて美しいドールちゃんをありがとうございます😊 萠奈ちゃん、瑠海ちゃん、日茉莉ちゃん、仲良く並んでおります。大変可愛いお顔で、綺麗なお洋服をまとい、きらきら華やかで素敵です🥰 どこか懐かしい感じのする優しく可愛いドールちゃん達に素敵な温かい気持ちにさせて頂いております。お迎えさせて頂きとても嬉しく幸せ一杯です。宝物として大切に致しますね😃 いつも丁寧で温かい御対応と、素敵な美しいドールちゃんをありがとうございます。感謝の気持ちで一杯です。 また是非宜しくお願い致します🤲