いつも本当にありがとうございます♡ 一花ちゃん、気に入って頂けたようでとっても嬉しいです( ꈍᴗꈍ)🩷 一花ちゃんもそう言って頂けてにっこりしてると思います😊毎回ステキなメッセージに私の方が癒やされてます🫶 本当にありがとうございます✨
昨日、可愛い子がやってきました。今回はママのお誕生日月 なので、孫娘も女子会に並べておいてくれました(笑) おばぁちゃん、お世話してネの一言添えて念押しすること 周り大受けデス。 キラキラもステキにありがとうございました😊 暑ーい季節、御身大切にお過ごしください♪
いつも本当にありがとうございます♡ 無事到着して良かったです✨ そうだったんですね(≧▽≦) 毎回楽しくて幸せそうな光景を想像して こちらも思わずにっこりしちゃいます🩷 キラキラちゃんも気に入って頂けたようで嬉しいです🫶 本当に年々暑くなっているような💦 お気遣い頂きありがとうございます😊 元気に頑張りま〜す💕
いつも本当にありがとうございます♡ 無事到着して良かったです🐬💕 毎回、ステキなメッセージを下さり 拝見する度、本当に嬉しくて嬉しくて( ꈍᴗꈍ) 改めてお出会いに感謝しております✨今後ともよろしくお願いいたします🩷
いつも本当にありがとうございます♡ スイーツちゃん、無事到着して良かったです🍰 また何からいつでも何でも?!メッセージ頂けると嬉しいです( ꈍᴗꈍ)💕この度もスムーズでステキなお取引に感謝しております✨毎回丁寧にご対応頂き、ありがとうございます🩷
いつもお世話になります。可愛いドールちゃん達が届きました。 和の柄が上品で、とっても素敵です✨ネームも可愛いですね♥ 心のこもったメッセージも嬉しいです☺ ありがとうございました!これかららも楽しみにしています!
いつも本当にありがとうございます♡ 無事到着して良かったです( ꈍᴗꈍ) そう言って頂けてとってもとっても嬉しいです✨✨ はい❣️またお時間大丈夫な時に覗きに来て下さると 幸せです お忙しい中、ご丁寧に嬉しいメッセージ誠にありがとうございました🩷これからもDollちゃん共々よろしくお願いいたします🫶
無事到着して良かったです✨ いつも本当にありがとうございます😊 嬉しい〜〜(≧∇≦)/ 今後ともよろしくお願いいたします🩷
いつも本当にありがとうございます✨ 無事到着して良かったです 嬉しいです〜💕 これから暑い季節になりますが、Dollちゃんたちと 元気に乗り切って頂けたら…と思います😊 毎回ステキなメッセージ、ありがとうございます(〃∇〃)🩷
今日届きました。 毎回どんな要望にも応えて下さり 意見も聞いて下さり もうプロフェッショナルなんです。 何回リピートした事か? たくさんの作品を作って頂き お迎えさせて頂きました。 なおみんさんにお任せすると 完璧で想わず笑顔になっちゃうんですよ❤️ いつもありがとうございます。 相手の喜ぶ顔が目に浮かびます。 また何かありましたら 宜しくお願いします🙇♀️
いつも本当にありがとうございます😊 無事到着して良かったです✨ 毎回、私が気分良くなるメッセージ本当に嬉しいです(≧▽≦)ありがとうございます🩷 そう言って頂けるのはとても幸せだし、今後もご期待を裏切らないよう頑張りますので、また何かございましたら いつでも仰って下さいね😉 大切な方へのプレゼント、ご自身の大切なお人形に選んで頂き本当にありがとうございます🎀 今後ともよろしくお願いいたします💕
いつも本当にありがとうございます♡ 無事到着して良かったです( ꈍᴗꈍ) ちょっとナチュラルカラーの紗乃ちゃん、気に入って頂けてとっても嬉しいです🩷 これからもかわいいと思って頂けるようなDollちゃん、制作してまいりますので どうぞよろしくお願いいたします✨
織葉(おるは)ちゃん♡ドール♡ドールチャーム♡フェルトマスコット♡ロリータ
素敵な作品が届きました😊細かい飾りが可愛いです✨ 仲間たちと一緒に、飾って楽しみます♪