素敵な雰囲気の美しいクマくんとウサギちゃんをお迎えさせて頂きましてありがとうございました。とても嬉しく感激しております😃 この度は貴重なお時間を頂きましてクマくんとウサギちゃんを御制作下さり、大変お世話になりましてありがとうございました。いつも温かく御対応下さいまして感謝の思いで一杯です。 先にお迎えさせて頂きましたデコうさちゃん達も一緒に並べ、優しく美しい世界にふんわりと包まれております。心を和ませて頂いております🥰 素敵な子達をありがとうございました。宝物として大切に沢山愛でますね☺️ また是非宜しくお願い致します🤲
いつも本当にありがとうございます🎀 無事到着して良かったです 毎回ステキなメッセージを頂き、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” Dollちゃんたちも大切にして頂けて本当に幸せだと思います✨またいつもお気遣い頂きありがとうございます こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
こちらのドールちゃんも無事に届いております。 バニーちゃん、とっても可愛くて娘がすごく喜んでおりました。 いつも心のこもったメッセージもありがとうございます。
お色違いでご購入頂き、誠にありがとうございました♡ バニーちゃんも仲良しが一緒で喜んでいると思います😊 お嬢様にも喜んで頂き、私もとってもとっても嬉しいです🩷 こちらこそ毎回丁寧に対応頂きまたお気遣い頂き、感謝の気持ちでいっぱいです✨これからもDollちゃん共々よろしくお願いいたします🍀
いつもお世話になります。無事に届きました。お色違いで購入させていただきました。 開けた瞬間、娘と二人で可愛い〜と叫んでしまいました☺ お花やリボンがたくさんついていて、女の子が好きなものがぎゅっとつまったドールちゃんですね♥ウサギさんのお耳もとっても可愛いです🐰大切にしますね。 暑さが続きますが、なおみん様もお体ご自愛ください。 この度も素敵なご縁をありがとうございました。
いつも本当にありがとうございます♡ 無事到着して良かったです( ꈍᴗꈍ) 嬉しい〜〜〜(≧∇≦)💕 バニーちゃんも嬉し恥ずかしなご対面だったのかな( ꈍᴗꈍ) 可愛いと言ってもらえて益々ニコニコだと思います😊 いつもステキなメッセージ、本当にありがとうございます✨かわいいお嬢様にもよろしくお伝え下さいませ あと少し、楽しい夏休みを🫶
いつも本当にありがとうございます♡ 無事到着して良かったです😊 この度も楽しいお取引に感謝の気持ちでいっぱいです🩷 また何かございましたらいつでもメッセージ頂けると嬉しいです🫶
新作ドールちゃん、気に入って頂けて嬉しいです✨ こちらこそいつも本当にありがとうございます🎀 ステキなメッセージを拝見する度、また頑張ろう!って励みになります🩷これからもどうぞよろしくお願いいたします🫶
こちらこそいつも本当にありがとうございます😊 気に入って頂けたようで嬉しいです( ꈍᴗꈍ) 花緒ちゃんも大切に思ってもらえて幸せだと思います🩷
いつも本当にありがとうございます🎀 無事到着して良かったです 毎回、丁寧に対応頂き感謝♡感謝です これからもどうぞよろしくお願いいたします🩵🤍❤️
ロリータドールちゃんをはじめ、クラック水晶ドールちゃんやローズクォーツドールちゃををお迎えさせて頂きましてありがとうございました😊 いつも温かく丁寧に御対応下さいましてありがとうございます。この度も大変お世話になりました。 それぞれ、違った可愛い魅力があり、それぞれ大変素敵です。いつもお迎えさせて頂きましたドールちゃんに魅了され、心をときめかせております🥰 素敵な綺麗な衣装をまとい、優しい雰囲気の美しいドールちゃん、お迎えさせて頂きましてとても嬉しく感謝感激の気持ちで一杯です。ありがとううございました。宝物として大切に沢山愛でますね😃 また是非宜しくお願い致します🤲
いつも本当にありがとうございます♡ 無事到着して良かったです✨ yさまとお出会いさせて頂き、たくさんDollちゃんをお迎え頂き、毎回丁寧なメッセージを拝見してどの子も大切にして下さり本当に幸せだな〜って嬉しく思っております 改めてお出会いに感謝しております🩷 こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします🍀 お取引以外にもいつもお気遣い頂き、本当にありがとうございます🥰
いつも本当にありがとうございます😊 無事到着して良かったです 毎回楽しくメッセージさせて頂き 本当に嬉しく思っております🩷 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨
tさま専用Doll✾♡ドール♡フェルト♡
商品到着しました。 ありがとうございます😊✨