わ〜🩷嬉しいです✨ Dollちゃんも素敵って言って頂けてとっても喜んでいると思います( ꈍᴗꈍ) こちらこそ毎回ステキなメッセージ、本当にありがとうございます🎀そのお言葉を励みに頑張ります(*˘︶˘*).。*♡
いつも本当にありがとうございます✨ 無事到着して良かったです ホワイトちゃん、気に入って頂けたようで とっても嬉しいです( ꈍᴗꈍ) この子もどうぞよろしくお願いします🩷
いつも本当にありがとうございます♡ 無事到着して良かったです こちらこそ毎回丁寧に対応頂き、楽しいメッセージのやり取りに感謝の気持ちでいっぱいです( ꈍᴗꈍ) また何かございましたらいつでもメッセージ頂けると嬉しいです🩷
いつも本当にありがとうございます🎀 無事到着して良かったです お色違いのDollちゃん、楽しんで頂けてとっても嬉しいです( ꈍᴗꈍ)💕 ステキなメッセージ、誠にありがとうございました✨
いつも本当にありがとうございます🎀 無事到着して良かったです 世界に1つだけのDollちゃん、そんなふうに言って頂けてとっても嬉しいです🩷
こちらこそいつも本当にありがとうございます✨ 毎回Dollちゃんそれぞれにステキなメッセージを下さり、とっても嬉しいです( ꈍᴗꈍ) これからもDollちゃん共々よろしくお願いします🩷
いつも本当にありがとうございます😊 抱っこシリーズは私も個人的にお気に入りなので これからも制作していこうと思っております( ꈍᴗꈍ) また良かったら覗きに来て下さると嬉しいです💕
いつも本当にありがとうございます♡ わ〜〜🌸ステキなお言葉、とっても嬉しいです✨ Dollちゃんも喜んでいると思います いい季節をお過ごし下さいませ🧚♀🩷
お返事遅くなりごめんなさい🙇♀️💦💦 無事に届いてます。 いつもこちらの要望に応えて下さり プロフェッショナルで満足なんです。 お願いすると完璧に仕上げて下さり 色々聞いて下さるので 私も要望を細かくいってしまい すいません🙏 何回もリピさせて頂いてて 他の方にはお願いできません(笑) ありがとうございます。 また何かありましたら 宜しくお願いします。
とんでもないです♡ いつも本当にありがとうございます🎀 こちらこそ毎回楽しくやり取りさせて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです( ꈍᴗꈍ) 嬉しい〜〜(≧▽≦) これからも何でも!?お受けさせて頂きますので よろしくお願いします🩷
バレリーナDoll🎀ドールチャーム♡ドール♡フェルト♡
バレリーナ✨も可愛いです💕お気に入りが仲間入りして嬉しいです♪素敵な作品をありがとうございました😊