
自分の子ども用に、購入しました。自宅用と伝えたにもかかわらず、丁寧に包装していただき、とってもうれしく思いました。レッグウォーマーの触り心地もふわふわで、サイズもピッタリでした。男の子なのですが、生成りもネイビーも、どちらもかわいく使用できそうです。夏用と書いていましたが、まだまだ使えそうです。ありがとうございました。
今回も素敵な作品をありがとうございました!_(..)_⭐ 娘も大変気に入っていて、見た瞬間履きました。笑 これからの肌寒い季節に前回購入した作品と、今回の作品、フル活用していきたいと思います。(*´ー`*)⭐ ありがとうございました!(*´ー`*)
友達の出産祝いに購入させていただきました! すごく丁寧な対応で安心してお願いすることができました😌直接送っていただいたのでじつぶつをみることはできませんでしたが、とても喜んでもらえたので良かったなと思います!ありがとうございました😊
【80-90】ゆるっとハーフサルエル〈しましま〉
とても素敵な商品で感動しました! 作りがしっかりしていて、色味も少し淡い黄色なのがよかったです。 着画がなくてウエストや太もも部分が入るかどうか心配だったのですが、メッセージで質問するとすごく丁寧にお返事をいただいて、安心して購入する事ができました。 虎の格好をしたり、節分に鬼になったりと大活躍でした!