
無事に届いております 丁寧に作られており肌触りも良いです サイズも締め付けられることなく楽に着けることができています ありがとうございました☺️
この度はありがとうございました。ご連絡が遅くなりましたが、作品は無事に受け取っております。 娘用に購入いたしましたが、私の方が使いたい位です。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
受け取りました! 肌寒くなってきたので、スカートに合わせたり寝る時に履かせたりと、とても使い勝手がよく可愛い商品です!! とても丁寧にご対応くださり、ありがとうごさいました★
★セミオーダー★綿100%*夏のレッグウォーマー〈ソルメッシュ・生成り〉
プレゼント用に購入。 友達もちょうど探してたようで 可愛いくてとても喜んでもらえました。 ありがとうございました。