
前回、ホワイトを購入したのですが可愛くて色違いのピンクを購入しました! とっても可愛くて、色もとても好きな感じのピンクで購入してよかったです!生地が涼し気なのでこの時期とても使いやすいです。大事にこちらも沢山使わせていただきます。ありがとうございました。
とっても可愛いです!柔らかい生地で触り心地も気持ちよくて、4ヶ月の娘の足に安心して履かせてあげられます。涼しげで今時期から沢山使えそうです。ありがとうございました!
連絡が遅くなってしまいすみません💦 先日かわいいレッグウォーマーが届きました! あんよムチムチの娘ですがキツすぎることもなく、ちょうどよくかわいく着用できてます☺️ 大切に使わせていただきます、ありがとうございます!
とても丁寧なお作りで、とっても素敵なお洋服をありがとうございました! 可愛いお洋服、いつも楽しみにInstagramも見ております(*´︶`*)❤︎ 今回購入できて本当に良かったです! また機会がありましたらよろしくお願いします♪
【再販】綿100%*キッズスヌード〈まんまる羊〉
遅くなりました 綿のものを探していたので、助かりました 有難うございます♪