
綿100%を探していたところに素敵なレッグウォーマーを発見し即購入しました😍💓 足が冷たい息子に早速履かせたところ冷えもなくなりました👶🏻🌟 とても丁寧な作りで素敵でした😌✨ ありがとうございましたm(*_ _)m 寒くなったら冬用を購入したいです⛄
レビュー遅くなりすみません😥 すごく丁寧な作りで赤ちゃんにも安心して使えます! デザインも可愛く、肌に優しい生地でした。
とても可愛いかぼちゃパンツありがとうございました♡これから暑くなる時期にとっても良さそうな生地でした。少し大きめを注文したんですが、ゴムの替えが出来るようになってるので調節できるので良かったです。 リネンが流行ってるので自分もリネンのパンツを買ってお揃いにしたいと思います♡
無事に届きました! とても可愛いレッグウォーマーで手触りも柔らかく良いです^_^ 大切に使わせていただきます!ありがとうございました
とてもかわいくてさっそく使わせていただきました‼︎ またぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございました!!
とってもかわいくて サイズのことも丁寧に相談にのっていただいて 大変助かりました♡ 綿なのでこれからの季節暑くなく 汗をかいても安心してハイハイさせられます! ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
商品を受け取りました。可愛くて、どんな服にでも合わせやすそうです。ちょうどハイハイ時期になって、サポーターとしてもピッタリ!
商品を受けとりました。丁寧にラッピングもしていただき、開けるときにわくわくしました!商品も細部まで可愛く着せるのが楽しみです。この度はありがとうございました。
★セミオーダー★綿100%*夏のレッグウォーマー・色んな柄○60-80/80-100○
先日届きました。さっそく使わせてもらってます✨とっても気に入りました。ありがとうございました✨