
無事に届きました! 生地が薄手なので、これからの季節に活躍してくれそうです。 スタンダードな柄物のカボチャパンツが欲しかったので、嬉しいです(*^^*) 丁寧な連絡や包装に感謝します。
とても可愛くてこれから活躍しそうです(*´꒳`*)ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します。
自分用と友人用に購入しました✨ プレゼント用ラッピングもとてもかわいくて渡すのが楽しみです。 我が子もこれからたくさん履いておでかけしたいと思います! またの機会がありましたらよろしくお願いいたします😊
赤ちゃんへのプレゼントに購入させて頂きました! 相手の方にもとても喜んでいただいて良かったです また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
本日届きました☆ 注文から発送・到着まで早くてびっくりです(笑) 想像以上に可愛い洋服が届き、着せるのが楽しみです♪♪ 市販の男の子は女の子より服の種類も少なく、キャラクターものばかりでつまらないです・・・ 今後も男の子用をたくさん作って頂けると嬉しいです(^-^) 本当にありがとうございました!!
こんばんは。本日、無事届きました。 写真の通り、可愛い柄ですね。 生地も柔らかくて、暖かくて、ちくちくしない感じで良いですね。 暖かくなるまで、毎日使い続けそうです。ありがとうございました。
【j*様オーダー品】夏のレッグウォーマー〈トゥインクル〉
本日届きました。細かいオーダーも快く引き受けてくださり、とても嬉しかったです。着用したこどもも「気持ちいい🎵」と喜んでいます。たくさん活躍してもらいたいです。ありがとうございました!