
今日届きましたっ!さっそく履かせてみたらサイズもピッタリ♡シンプルなデザインと色に惹かれて購入しました。どんな服にも合わせやすく、これからの季節大活躍しそうです( ¨̮ )♪ありがとうございました!
無事受け取りました!ありがとうございました*ˊᵕˋ* かぼちゃパンツ2種類をお作りいただきましたが、どちらもとってもかわいいです!!1歳8ヶ月の娘に80サイズをお願いしましたが、わりと大きめだったのでこれから長く着られそうです♪♪ お取引の丁寧な連絡も、かわいい包装も、とても嬉しかったです!ありがとうございました。また機会がありましたらぜひよろしくお願いします(*´꒳`*)゚*.・♡
本日受け取りました。この度はご丁寧な取引をありがとうございました。とても可愛らしいレッグウォーマーでした。たくさん使わせていただきます^ ^
本日届きました。 早速、履かせてみたらお尻がぷっくりしてカワイイです♡ とても涼しそうなので、これからたくさん履かせてあげようと思います。 とても丁寧な対応とキレイに包装し郵送して頂きありがとうございました😊 またお願いします。
遅くなりました。商品届きました!娘がハイハイを始めたのでサポーターとして購入しました!とても可愛く大満足ですっ(о´∀`о)丁寧な連絡もありがとうございました!また機会があればよろしくお願い致します!
可愛いです!ありがとうございます! 私の住むところはまだ寒い日がある(まだストーブをつける日があります)ので早速使いたいと思います。
☆セミオーダー☆アラン風レッグウォーマー
夜遅くにポストを覗いたところ、本日無事商品が届いていました ☆どんな服装にも合いやすい色合い・生地なので、これからの時期沢山愛用させていただきたいと思います♡ 他にも気になっている生地が沢山あるので、また是非セミオーダーで購入したいと思います :にこ: