
可愛いです💕生地はしっかり目だと思います!!10ヶ月の娘に60〜80を購入しましたが、うちの子太もも太めなのでもうひとつ上のサイズでもよかったかも?と思いました。とっても気に入っているので今のが履けなくなったらサイズ違いでまたオーダーしようかなぁと思っています。
昨日無事に届きました!!品物は写真の通り可愛らしく、綿100%、中間季節の首の保温に最適です!なかなかコットン100 の素材で作られた子どものスヌードってないので助かります!幼稚園用にスナップボタン式のもあったら嬉しいな😆でもこちらは購入して良かったです!
本日届きました! 「あれ?私が買ったの本当にハンドメイド?」と思うくらい素敵なものでした(*´∇`*) 寒くなってきたので、これから沢山着せたいと思います! ピンクと白を購入させて頂きましたが、紺色も欲しいなと考え中です。 この度はありがとうございました!
本日受け取りました😊 前回に引き続き、本当にかわいい商品でした( ¨̮ ) 明日、早速着させたいと思います♡ 毎回丁寧に作ってくださり、梱包も丁寧で、うれしいです❤️ ありがとうございました!!
無事届きました。 とても可愛い上に優しい肌触り。 買って大正解でございました。 男の子なので、今しか出来ない(やって貰えない)おしゃれを存分に楽しみます。 ありがとうございました。 また機会がございましたら、是非利用させて頂きます。
本日受けとりました!! 出来上がりの写真をメッセージで送ってくださり、とても丁寧に対応してくださいました😊また、商品はもちろん、梱包も丁寧で、とてもうれしかったです❤️ レッグウォーマー、本当にかわいいです!!気に入ったので、またリピしますね(๑ˊᗜˋ๑) ありがとうございました!!
ご連絡が遅くなりましたが作品が無事届きました! 対応も丁寧で、直ぐに作品を送ってくださいました。 とても可愛らしいペンギン柄です(>_<)! 娘用に購入させていただきましたが、まだ大きいようなのでもう少し大きくなったらはかせますね🖤 有難うございました。
【k*様オーダー品】アラン風レッグウォーマー〈生成り〉
昨日届きました(o^^o) とっても可愛く大満足です♡娘の新体操のレオタードの防寒具として購入させていただいたのですが、そのことを考慮してくださり上下リブの幅を調整してくださり、その心遣いがとても嬉しかったです。出来上がりの写真をメッセージで送ってくださり、とても丁寧に対応してくださり本当に安心でした。商品もとても綺麗に丁寧に作られていて、梱包も可愛く本当にありがとうございました。またリピします♪