
無事に届きました! 生地も柔らかくて、かわいかったです。 我が子は太ももが太いので、サイズがあうか心配でしたが、締め付ける事もなく、ピッタリでした! 長く使えそうです^_^ ありがとうございました^_^
肌の弱い息子に、綿100%のネックウォーマーを探していました。キッズ用ですが、1歳ちょっとの息子も問題なく着用しています。肌触りが良いからか、気になる様子もありません。寒い季節に嬉しいです。たくさん使いたいと思います。ありがとうございました。
なかなか売ってない足つきパンツを探してこちらにたどり着き、とても可愛いパンツを作っていただきありがとうございました! とても丁寧な作りで、暖かくこれからの季節大活躍しそうです!
とても可愛いです✨お品もとても丁寧に作られております(^_^)サイズは長めを買ったので、長ーく使わせていただきます✨本当にありがとうございました😊
可愛いデザインで、嬉しくなりました!子供に履かせると何となく(私の)テンションが上がる、素敵なおしゃれアイテムです♡「夏の」とありましたが、夏まで待てなかったので気温に合わせて今も使ってます!
【再販】綿100%*スヌード〈黒猫・キャメル〉○Mサイズ○
先程届きました(*^^*) 想像以上に可愛い♡ 迅速な対応にも感謝感激です。 大切に使わせていただきます(*^^*) ありがとうございました<(_ _*)>