baby&kids
本日届きました。スムーズな対応ありがとうございました★
レビュー遅くなり申し訳ありません!! こちら無事に届いております。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
レッグウォーマー3点購入しました。ラッピングが可愛くて開けるのが悲しくて。3点ともかなり可愛くてよかったです。太ももが大きいので入るか心配ですが。
写真で拝見していた以上にたいへん可愛く、丁寧な作品で感動しました!大切に使わせていただきます(*^^*)
お品物届きました :にこ: とっってもかわいくてこれからの季節に大活躍しそうです :あはは:ありがとうございました!またよろしくお願いします!
とっても可愛いかぼちゃパンツを作っていただきました!イメージ通りです(*^o^*)この春夏、たくさん息子に履かせようと思います。素敵な作品を本当にありがとうございました♪
届いてさっそく使いました!柄も色もとても可愛くて気に入りました(^^)また買いたいなと思っています♫
商品受け取りました! とてもかわいいです! たくさん使わせて頂きます★ 梱包もとても丁寧でした! ありがとうございました★
ありがとうございました(^-^)
肌触りの良い素材でとても良かったです(^^) ありがとうございました!
★セミオーダー★綿100%*夏のレッグウォーマー〈ソルメッシュ・生成り〉
本日届きました。スムーズな対応ありがとうございました★