本日受け取りました^_^ 丁寧なラッピングとお手紙ありがとうございました(o^^o) 沢山使わせて頂きます♡ ありがとうございました(*≧∀≦*)
レヴュー遅くなり申し訳ありません。作品を受け取らせて頂いております。会社にさっそくストールピンを着けていきましたが、とっても可愛かったです。装着もとてもしやすく、これから冬にかけてのお洒落アイテムとして身につける事がなお楽しみです。ピンの細かなディティール、質感、色合いどれもが素敵で、梱包もとても丁寧におまけもつけて下さり心あたたまります!ありがとうございます。大切に使わせて頂きます。今後のご活躍も応援しております。^ ^

本日届きました☺️ ご送付有り難うございます。 やはり、ビンテージは味があって 良いですね。シンプルなあしらいも素敵です。 そして、雪空に輝くおひさまのような ヘアゴムと、替ゴムも有り難うございました。
このたびは、リトルアイのヘアゴムをお買い求めいただき、ありがとうございました。 ビンテージの輝きを実際に見ていただけて、とてもうれしいです :にこ: おまけにまでお言葉をいただき、感謝しております。 これからも、お客様に喜んでいただけるものをご提供できるよう頑張りますので、 またお時間のあるときにでもお立ち寄りください。 ありがとうございました :にこ:
こんにちは。 先程ポストとに届いておりまして無事に受け取りました! とても素敵です♡ この度購入させていただきまして大変有難うございました(__)
このたびは、リトルアイのストールピンをお買い求めいただき、ありがとうございました。 落ち着いた色あいのトパーズカラーのスワロフスキーが大好きなので お買い求めいただけてとてもうれしかったです。 これからの季節のおしゃれにお役立ていただけたら幸せです。 ありがとうございました :にこ:

こんにちは😊 先程受け取りました! 初めてのチェコガラスボタンの綺麗さに、感激しています。 迅速な対応と、丁寧な包装、プレゼント包装が素敵すぎてとても嬉しいです! 予備のゴムや、プレゼントまでありがとうございました😆大切に使わせて頂きますね✨ また購入させて下さい! 素敵なヘアゴムをありがとうございました😊♡
本日、無事届きました(○´∀`○) 二つとも、見惚れてしまうくらいとても綺麗なチェコガラスボタンのヘアゴムでしたので、さっそく髪の毛を結わいちゃいました😆 おまけも可愛いですね✨ 大切に使わせていただきます。 素敵な作品を贈ってくださり、ありがとうございました✨
このたびは、リトルアイの帯留めをお買い求めいただき、ありがとうございました。 使いやすいとのお言葉をいただき、とてもうれしいです :にこ: 私は、今年の夏は浴衣を着る機会がなかったのですが、お客様のお言葉に、 「涼しくなったら着物を着よう!」と思いました :笑顔: 帯留めのおしゃれ、楽しいですね。 これからは、帯留めを少しずつアップしていく予定ですので また機会がありましたら見に来ていただけたらうれしいです。 ありがとうございました。

とてもキレイなチェコガラスで気に入りました。 おまけも素敵です。 ありがとうございました!
この度は、リトルアイのヘアゴムをお買い求めいただきありがとうございました。 大好きなチェコガラスを気に入っていただけてとても嬉しかったです。 また、おまけにまでお言葉をいただき、ありがとうございます。 たくさん使っていただけますよう、願っています。 これからも、皆様に喜んでいただけるような作品をお見せできるよう頑張りますので、 またお時間がありましたら、覗きに来てくださいね! ありがとうございました。
*新年SALE*チェコガラスボタンのピンブローチ(チェリーレッド)
本日無事に届きました。思った以上に美しいチェコガラスで嬉しいです♪ どちらかというと私もピンブローチにはなじみがなかったのですが、可愛らしくて小ぶりなのでとても使いやすそうですね。丁寧にお送り下さってどうもありがとうございました。大切にしたいと思います。